[gtranslate]

インフォメーション

拝啓 オグチさん

皆さま、こんばんわー☆


最近、この花時blogを見てて思いますけど、食ブログと化してないですか!?


先輩方、あー。美味しそうなものばかり食べてますねー。


ホルモン。山盛りのご飯。ワッフル。

つけ麺。


Mr.出川に続け!自称グルマーの私としても、そそられる一品ばかり。


因みに今、私が一番食べたいものはチーズナン。


日曜担当、川崎です!


先日制作部高梨さんのblogにもありましたが、TEAM花時。立ち上げから5年。


看板として花時の舞台に立ってきた、野村先輩がWSから卒業されました。


思い起こせば、野村先輩改め、ノムさんと初めて会ったのは1年前のTEAM花時。の出演者オーディション。


わたし、偉そうな振る舞いしてますけど、まだ花時暦1年の新米であります。。笑


そして5月公演「ラスト…スタント」で初共演。

→公演毎にキャスト紹介を2人1組でするのですが、ノムさんとわたし川崎がペアとなり、お互いにキャスト紹介し合いました!

ありのままに綴った、花時日誌をぜひご覧下さい!

リンクはこちらから。


その後11月公演「その名も…オグチ。〜LAST RUGBYBALL〜」での共演。


後輩の私はずっと先輩の背中を見てきました。花時日誌にも書きましたが、私はノムさんの誰にも真似できない、見た人を釘付けにする唯一無二の芝居が大好きでした。


今まで先輩が築いて下さった立ち上げから5年と言う時間を大事に、6年目の新たな出発をしていきます。


どうか先輩、これからも程よく…


宜しくお願いします!!


20170328-060452.jpg





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031