[gtranslate]

インフォメーション

新たな出会い

客演先の稽古が始まり、新たな出会いがありました。


序盤から猛烈に共演者への探りを入れています。←言い方ww


テンション高めな振る舞いあれど、全然嫌味がない。寧ろこっちまでかなりの元気にしてくれる、確実に座組みのムードメーカーになるであろう貴方!


まだ若いのにその貫禄はどこから来るんだ。稽古場で一言発するだけで、皆の注目を集める存在感が半端ない貴方!


爽やかな出で立ち。芝居に対して一生懸命に、謙虚に取り組む姿勢は、忘れかけてた初心を思い出させてくれます。断然年上の男性が好いてきた私が、年下の男性も素敵と思わせてくれる貴方!


醸し出す雰囲気は絶対に面白い人。ツッコミが上手い人。でも今回の役は限りなくボケの役。どれだけ化けるんだ。とにかく共演するのが本当に楽しみ。でも絡みが殆どない貴方!


とても物腰柔らかい人なのに、その瞳の奥に底知れぬ真の強さを感じます。この芝居にかける、揺るがない覚悟を感じる。少し…いやだいぶ…頼らせて頂きたい貴方!


いやー。


かなり個性的な面々であります!


勿論、私も他の共演者から探りを入れられるであろう立場。


緊張感を持って、存分の遊び心を持って、全力で挑んで参ります!!


私が出演する「解散」は、来月12日より幕が開く!


20170702-212621.jpg



江古田のガールズproduce

「解散」
脚本・演出/山崎洋平

劇場/サンモールスタジオ

8月12日(土)〜20日(日)


◆公演詳細◆

http://ekoda-no-girls.com/next-stage/kaisan2/


◆予約フォーム◆

http://ticket.corich.jp/apply/84112/007/




新たな花を咲かす時…。


皆様のご来場、心よりお待ちしています!


以上、日曜担当→かわさきでした☆




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31