インフォメーション

そんなに言わなくても。


おはようございます\(^-^)/

こんにちは!こんばんは!

佐々木智美です!




マジラン稽古おわったあと、

メンバーでマジランの宣伝のため撮影してました(^-^)/

たのしかった!

もう、すべてがたのしい!!

幸せ!ハッピー!!

生まれてよかった!!!





そしてね、

そのあとは髪を切りました。

カットモデル(・o・)

髪を切って家に帰ると、

必ずお母さんに怒られれます。

ついさっきも怒られてました。

あんた、ブスだよ!!!

と。

そんなに言わなくてもいいじゃん。

ブスって言ってくる人やだ。

かわいいって言ってくれる人が好き。


今回も覚悟はしてたけど、

ちょっとケンカになりました。

いいかげん大人になりたい!笑


髪型のことで

一番怒られたのは、今年の2月。

めちゃくちゃ怒られました。


好きな同年代の女優さんのような髪型になりたかったのに、、、(/_;)/

なんで年配の某歌手みたいな髪型になるの!

卒業式の袴キャンセルするから!!

って!

22年と半年、お母さんの娘だけど

たぶん一番ひどく怒られました。笑


そういうこともあったね!

あの頃は笑えなかったけど、

今となってはおもしろい!笑

話すと周りが笑ってくれるおかげ!

笑うっていいですね!!

最高の元気の源!(^○^)

人生たのしい( ´・∀・`)



今回の自撮り!



image



自撮りのコツを調べて、ひとつを取り入れてみました。

小物を利用する!!

修学旅行でパリに行ったときに買ったポーチと撮ってみた!!

あれからずーっと使ってるお気に入りのもの(^O^)







それでは皆さん、

また来週~ヾ(・◇・)ノ



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930