[gtranslate]

インフォメーション

そんなときもある。



おはようございます!

こんにちは!こんばんは!!

今週もやってきました、

木曜日担当、佐々木智美の登場です(* ̄∇ ̄)ノ


先週、髪を切ってから

自撮りをする度に

年配の某有名歌手に見えてきてしまい

そんなときに周りからも言われ、

可愛くなさすぎてショックで、自撮りを自粛してました。


今日から復活します\(^-^)/



image



アイス。



アイスが大好きです。

稽古のあと、必ず食べたくなる。






そんなことより

突然ですが、

いま、このブログを書いてる最中に

お気に入りのピアスを片方のみ紛失したことが発覚して

再びショックを受けています。

あー、かなしい。


ピアスって片方だけ紛失しやすい。

なんなら、両方とも紛失しやすい。




image



見えるかな?

可愛くなかったから、snowに頼って

しゃくれてたから、手で隠しました。



見てほしいのは顔じゃなくて、

銀の折り鶴のピアス。


片方紛失中。



ちなみに、

金の折り鶴のピアスも持ってました。


そちらも、過去に紛失

しました。



あーーーーーー


どんどん悲しくなっていく。



過去に戻りたい。




過去に戻って、

あの金銀の折り鶴のピアスを、大切に、大切に、保管していれば、こんなことにはな

らなかったのに。


わたしがもっと、ちゃんとした人間で

へらへらしていなければ。


もっと、もっと、、、



今まで、多くの物を紛失してきたけど

ピアスが一番ショック。



お母さんが買ってきてくれたのが大半です

が、

ひとつひとつ、このピアスにはこんな洋服が似合うなーって、ワクワクしながら選ん

でたから。



わたしのお気に入りの折り鶴のピアスた

ち、

どこかで綺麗に残ってますか?


どうか、潰れてませんように。

そして、戻ってきますように。




誰だってね、

ネガティブになりますよ。


基本的に、ポジティブ思考で楽観的なわた

しでも

ピアスとアイドルのことになると

深い悲しみの状態になります。



泣ける。




そんななかでも、すぐに笑えるのがわたしの長所。



明日は、一番応援しているアイドル

V6のコンサート( *´艸`)



たのしみー!!!!

雨の予報だけど、そんなの関係ない!!!



が、しかし

正直なところ、

ピアスを紛失した悲しい気持ちが半分

V6のコンサートに行けるワクワク感も半分

ピアスの件が重すぎて、

わたしが一気にテンション上がれる存在の

アイドルでも、

ワクワク全開は、ちょっと難しかったようです。



まあ、きっと寝れば忘れるでしょう。

寝なくても忘れるでしょう。




明日は、3カ月前から楽しみにしてたコンサート。



たのしんできますっ(*´ー`*)




今週は、

ネガティブな佐々木智美でした!



来週はどんな佐々木でしょうか(・_・?)



それでは、

また来週~(*・ω・)ノ





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031