[gtranslate]

インフォメーション

レッツゴー!!!


おはようございます!!

こんにちは!こんばんは!

木曜日担当の佐々木智美です( ´・∀・`)





マジカルランナーDX、集中稽古の真っ只中でございます!!


ちょうど一週間後は、初日!!

ワクワク((o(^∇^)o))


本番前に、コンサートや舞台を観に行くのって

とっても刺激になります。

今月の初めに、

V6のコンサートに行ったのですが

わたしが女優としてやりたいことを

アイドルである彼らがやっている(,,・д・)

と感動しました。




明日からも頑張ろう!

生きているのが楽しい!!

幸せ!!


ふとしたときに、

そういえば、あの舞台でこんな台詞があったな。

そういう考えもあるんだな。

と、心の片隅に残っていたら嬉しい。

前向きになってほしいです。

いや、後ろを向いてもいいです。



明日への活力となれる女優になりたいです。






優しさで溢れた作品です。


わたしは、

自分の役『睡眠の欲望 みどり』が大好きです。

みどりちゃんの台詞が、大好きです。

ほかの役の台詞も、大好きです。


観てほしいなー、

走っている人、

立ち止まってる人、

とにかく少しでも多くの人の心に影響を与えたいなーって思ってます。






V6さん、

パワーをくれて、ありがとう!

とっても楽しかったです。

とってもとっても幸せでした。


20171019-230733.jpg



20171019-230750.jpg



ほら、この幸せそうな顔!!

幸せそう、ではなくて、本当に幸せなんです(*´ー`*)

よーし、ラストスパートだっρ(・ω・、)

わたしも、

元気を与えにいきます。



えいえいおー!!!!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031