[gtranslate]

インフォメーション

あれから1年後

っていうスラムダンクの続編?

いや、作者の井上雄彦さんが、廃校になった学校の黒板に書き連ねたメインキャラクター達のストーリー。

ガタヤマですよ!!

いきなり!?

とお思いのかたも多数いらっしゃるかと思いますがね。

ガタヤマは、スラムダンクという漫画が好きでバスケを始めたという、なんとも影響を受けやすい男(メンズ)なわけですな。

最後の試合が全国大会の二回戦。それに勝利した後は、続く三回戦にぼろ負けしたという情報しかなく。

しかし、作者の井上雄彦さん曰く、あれ以上の試合は書けないと。あれ以上の試合が書けるようにならないと、続編は書けない。と。

それほどまでの死闘が描かれています31巻。

是非とも読んでいただきたいものです。

ほとんど、セリフもない中で、臨場感と表情だけでその場にいるような錯覚に陥る作品。

ガタヤマズベスト満画です。

さてさて、話は変わりますが、マジランDX’17も無事に幕を下ろす事ができました。

観に来て下さいましたお客様。本当にありがとうございました。

いやはや、舞台とはなかなか痺れるものでして、個人的にも魂を賭けたシーンなんかもありますが。

キャスト一同各々が削りあって、舞台の上に置いてきたものがたくさんありますね。

舞台に関わらせていただきまして、10余年。

毎回自分は何が出来たのか?なんて自問自答があったりしますが、観ていただきましたものがすべて。

それはお客様に決めていただきますこと。

何か一つでも伝わるものがあったらと思います。

何か一つでも伝わるものがある舞台を作れたと思います。それだけは自信を持って。

同じキャストでやることは、もう二度とないかもしれませんが、今できる最高。それを常に目指し、お届けすることが、やるべきこと。

なのかなあと思い。。。

image

バカデカイナンを喰らうガタヤマでした。

皆様本当にありがとうございました!!

TEAM 花時。俳優部

ガタヤマ



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930