[gtranslate]

インフォメーション

のびろ!!!!!


おはようございます!

こんにちは!こんばんは!!

佐々木智美です!!!!!!



わたくし、

本気で髪をのばそうと決意しました。



前髪ものばします!!





たまにおでこ出すけど、

前髪が大好きで、必ずあった前髪ものばします。


苦渋の決断でした。


好きなアイドルの影響です。


前髪があって童顔が強調される可愛いヘアスタイルだったのが、


2年前にワンレンにして、


前髪大好き人間のわたしは嫌でたまらなかったのですが、


2年経って、ようやく見慣れてきて

可愛いって思ってきました。


ということで、

わたしも前髪のばします。


鼻あたりまで。


バレエの本番では、

すべてアップにするから、前髪も長い方がセットしやすいため

多くの人が舞台の時期になると前髪も伸ばした状態にするなか

わたしは構わず切ってました。





そのわたしが、



前髪を、のばします。



がんばる!笑


耐える!!!笑



生まれ変わる!!!笑





部屋を掃除してたら、こんなものが出てきました。




なに?どういう意味??



意味わからないでしょう。



これは、バレエで振り付けを覚えるために技の名称を書いてた紙です。


小学4年生のときのこと。







そして、

身体の柔らかさ、

脚を綺麗に高く上げることに関しては、

誰よりも自信があったわたしの、懇親の踊ってる姿。






高校2年生のとき。





そして、22歳の現在。





編み込みほどいたら、パーマみたいになっ

た!


黒髪+前髪+パーマは、

自分でも他者でも、わたしの大好きなヘア

スタイル!!!


さあ、早く髪のびろ!!!!!!




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930