[gtranslate]

インフォメーション

ウソ


おはようございます!!

こんにちは!こんばんは!!


木曜日担当、佐々木智美です!!!!!




最近、寒いですね!!!

わたし、寒いの苦手です!!!




冬生まれだけど、冬は嫌です!!!笑


一年で一番大好きな日は、誕生日の2月6日!

それでも冬は好きではありません!!!


なぜなら、寒いから!!!!


だけど、アイスは大好きです。



稽古のあとに食べたいものナンバーワンです。




ああ~

寒いな~。寒いよ~。



前髪をのばすと、おでこも寒いのかな。


それは嫌だな。


それでも、前髪のばす!!

絶対に!!!


のばす、という目標を達成したら

もしかしたらまた前髪を切っちゃうかもしれない。



なぜなら、前髪が好きだから。


早速挫けそうだったけど、

前髪をなくしてワンレンにした

推してるアイドルを見たら

耐えられる気がしてきた!!! 



よーし、前髪と後ろの髪のばそー!!



先週と似たような内容になっちゃったな。


なぜなら、本当に髪をのばしたいから。









ちょうど約3年前、19歳のときの自分で

す。


髪長かった( ・∇・)







今一度ほしいものは、髪の長さと腹筋で

す。


腹筋は、お父さんとの約束!!


髪の長さは、わたしの願望!!


どっちも叶えたい~


叶えますー!





腹筋って、割るの大変ですね( ´△`)


前髪も腹筋も挫けそうで、

でもこの目標を達成しないと、わたしはも

う何もできないような気がしてて、

そんなことになりたくないので、気を確かに挫けないようにします。



来週の木曜日までに腹筋1つ割りたいー!



それではまた来週ヾ(´ー`)ノ





最後に、、、






前髪長めのときありました。


21歳になる4日前に撮ってもらった写真。


ウソついてごめんなさい。笑






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930