[gtranslate]

インフォメーション

腹八分目

こんにちは!

月曜日担当大澤良の時間がやって来ました!

今回は、恒例の「いってきましたシリーズ」をやっていきたいとおもいます!

先週の火曜日、ふと中華料理を食べたくなった大澤。

ふらふら駅へと向かい電車に飛び乗った。

電車に飛び乗ること約1時間半

到着した場所ここは

日本三大チャイナタウンのひとつ!

横浜中華街!

到着するなり早速食べ放題の店にはいる大澤

注文したのは、小籠包


うまい、うますぎる!

この5色小籠包、豚肉小籠包、牛肉小籠包、フカヒレ小籠包など味が5つに分かれていて美味!

あまりの美味しさに1時間半食べ続けたのに、食べることに夢中になって写真はこれ一枚だけ笑

お店を後にした大澤定番コースの山下公園へ

写真をお願いして、パシャり


撮ってくれた人は、この時何を思ってたのだろう、、

船と一緒に記念撮影!

そして僕の大好きな某ドラマで使われた

くじらの背中へ!

景色は最高だし、以外とすいているので穴場ですね!

 

くじらのせなかを後にし、赤レンガ倉庫を目指す大澤。

赤レンガに到着すると毎年この時期に登場するスケートリンクがあり、そこで滑ってる人を見ながらしばしの休憩をし、赤レンガ倉庫へ!

ここは本当に日本かなと思うようなきらびやかなクリスマスマーケットというものが

開かれていました

奥に進むと定番の大きなクリスマスツリーが


真ん中でとるのが恥ずかしかったので遠目

に撮るチキンな大澤でした

こんなゆったりとした休日を過ごした大澤。

一日中お昼の食べ放題でお腹いっぱだった大澤。やはり何事も腹八分目が大事だなと感じた日でした!笑

今回はここまで!

それではまた来週!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031