[gtranslate]

インフォメーション

もういっかい



おはよーございます!

佐々木智美です!!




いろいろない年なんてないけど、

2017年もいろいろありました。




16年間の学生生活が終了。

花時。WSに2年間通ったから、ちょっと審査してみよ!の稽古と本番。

花時。U-30の所属審査。

生テレさんでやってた、

よしもとドラマ部の金の卵オーディション。

V6さんのコンサート。

メンバーになって初めての舞台、『マジカルランナーDX`17』







この6つが、わたしの2017年の大きい出来事!!






どの出来事も、全力で楽しみました。

だけど、どれももう一回やりたいです。



金の卵オーディション、もういっかいやりたい、、

はじめて生配信やったり、

ずっとテレビで見てた芸人さんにお芝居を見てもらったり、

配信を通して、わたしのことを知ってくれた方が増えて、応援してくださったり、、、






とっても嬉しくて、

とってもとっても有り難くて、

感謝の気持ちでいっぱいです。

その時期から今日まで、Twitterのフォロワーも

40人くらい増えました。


こんなに有難いことばかりなのに、

推薦枠で、ファイナルに進みたかったって思ってます。

どうしても、推薦枠が欲しかったんです。


わたし本当に欲張りだなー!


やりたいもんはやりたいし、

好きなもんは好き!

そのときのわたしには、まだ何かが足りてなかったんだ!



このオーディションでは、

生配信で視聴者の方からのキモチポイントが順位に繋がるのですが、

なにもなかったわたしが、まさかの19位。

皆様のおかげです。

本当に、本当に、ありがとうございました。



そしていつかまた、芸人の御三方

フルーツポンチ村上さん

LLR福田さん

ニブンノゴ!宮地さん

にお会いできるよう鍛えていきます。










アンダー30のメンバーになったことも、とてもとても大きな出来事でした。

メンバーになる前の、WSの2年間終了審査の稽古と本番、とにかく楽しかったです。

山形センパイ演出のもと、後藤くんと3人で、お芝居しました。

与えてもらった3つの役も、

稽古の時間も、役のことを考えてるときも、楽しくて、

このこと以外やりたくなくて、

おわってほしくなくて、

この時間がずっと続けばいいのにって心から思いました。






また、そのチャンスを与えてくださりました。

所属審査の稽古と本番です。

川崎センパイ演出のもと、良さんとやりました。

なぜか、緊張しませんでした。

これもまた、とにかく楽しかったです。

演じた役も、とっても大好きになりました。













これから、大好きな先輩方と一緒にがんばります!

いつか、先輩方のような先輩になりたいです。


もう22歳なのに、まだ先輩になれる自信がない、と思いました。













2017年、ありがとうございました!



本日、年内ラストのWS!!






image



2代目、人狼チャンピョンになりました\(^-^)/

うれしー!!!



それでは、また来週!!!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031