[gtranslate]

インフォメーション

今日も誰かが



おはよーございます!

佐々木智美です!



今朝、悲しい出来事がありました。

ポニーテールにつけていたシュシュが、移動中にいつの間にか取れてて紛失しました。


あーーかなしい。

とっても大好きなドラマ『地味にスゴい!校閲ガール』の石原さとみさん演じる、えっちゃんが付けてそうなシュシュ!!!


えっちゃんに、かなり感化されて買ったシュシュ!!


かなしい。


もう髪伸びるまでシュシュは使わない!


はやく髪のびてー( ;∀;)




好きなドラマといえば!!

最近好きなドラマがあります。


『セトウツミ』です。


映画のセトウツミも好きですが、ドラマのセトウツミも好き!!

映画よりも登場人物が増えてて、しかも個性的!!


わたしは女子校だったから、こんな男子高校生がいたら楽しそうー!って思いました!


もう学生ではないから、

『セトウツミ』のようなお芝居やってみたい!





ワクワクしてきた~


もうすぐ誕生日だし、ワクワクとまらない~


あと2週間後だけど、ワクワクとまらない~



幼なじみが、早めの誕生日プレゼントをくれました!


image




かんざしとリボン(*´ー`*)



image




一緒にお店で見てて、かわいい!って言っ

てたらプレゼントしてくれました。

わたしも同じことしたい。笑




誕生日ってワクワクしますね!

わたしはあと2週間後だけど!

23歳になるけど!




今日も、どこかで誰かが誕生日!

誰かさん、おめでとうございます(^O^)

全力でお祝いしたい!笑








それでは、また来週\(^-^)/





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031