[gtranslate]

インフォメーション

生誕23周年



『おめでとう』

て、なんて素敵な言葉でしょう。

嬉しくてたまりません。


今年もやってまいりました、佐々木智美の生誕祭!!


2月6日で、23歳になりましたー!!

今までのブログを見て察してると思いますが、わたし自分が大好きなんです!


そんな大好きな自分の誕生日weekは、楽しくて仕方がありません!!


誕生日の前日の5日から今日まで、

4日連続で、大好きな人たちが誕生日を祝ってくれました。


ありがとうございますー!

みんな大好きー!

 

プレゼントも、本当に本当に嬉しかったです。

選んでるとき、わたしのことを思い出してくれたっていうことが、嬉しくて、とても光栄です。


頂いたプレゼントのひとつ、お花。

芝生みたいなのも入ってたので、

『シバタ』と名付けました。




大切にする!

お水あげる!

今日もキレイだねって話しかける!


多くの方々が祝ってくださり、幸せ感じました。

わたしもみんなのお誕生日、全力でお祝いしたいー!!

あまり落ち着きがないと言われますが、少しずつ一旦落ち着いて行動できるようになります。


23歳!!


23歳です!!!


23歳は、年相応になるように努めます。



はい、23歳の佐々木智美でした!



我が家は本当に寒いから、お父さんのはんてん着てます。

はんてん着てても、盛れたから見てほしかった。


それでは、また来週ー!



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ともちゃん 初コメントです!

    お誕生日 改めて おめでとうございます。

    いろいろなご縁が重なってともちゃんを知ったわけですが これからもよろしくお願いいたします。

    ブログも楽しみにしていますね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728