[gtranslate]

インフォメーション




やってきたよ、木曜日( ´・∀・`)

佐々木智美の日ですよー!







先日、ヘアスタイルの撮影をやったときの写真を頂きました。


image


image



全然ちがうー!


ガッツリメイクー!


アイメイクこわかったー!


まつげを掴む行為(ビューラー)が一番苦手


そのつぎに、アイラインが苦手~


だけど、メイクすると本当に可愛くなれる

んだな~って。

たまにはメイク頑張ろうかなって思いました。笑



まつげ、掴むのこわい。

かといって、ホットビューラーもちょっと

こわい。

可愛くなるために、たまには耐えてみます。笑


今もとってもとってもかわいいけど、

アイドル時代の前田敦子さんが可愛すぎ

て、またブームがきてます。

わたしの憧れになっています。

恐れ多いし、人それぞれだけど、

前田敦子さんのように可愛くなりたいので、痩せます。笑




ちなみに、この撮影中、

初めてモデルやるし、変に力が入っても

なーって思ったので、

あれこれ考えないことにしようと『無』になってました。


しばらくすると、

あ、今なんにも考えてないわ!

これが『無』か!!

と、閃いたのですが

そう思った時点で『無』じゃないな~ってことを考えてました。
















先月末から、配信する媒体をショールームからステージャーライブというところに変えて配信しています。



すべり台やったり、



image


TTポーズしたりしてます!笑



image



スクショありがたや~



近々、あるところでも配信するかもです。


わくわく!!


6月公演のオーディション第1弾もおわり、

これからもっとワクワクしてます!


やりたいことがいっぱい!!



楽しんでいこうー!




それでは、また来週ー!!


佐々木智美でしたー!




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ともちゃん きれいですね!恐るべし メイク 笑笑
    うそです 元がきれいですから。

    アイメイク 時々 電車内でやったりメイク配信でやっている方を見て 怖くないのかな?って思っていたのですがやっぱり怖い方もいらっしゃるんですね。

    ステージャー 配信 なかなか苦戦してて大変かと思いますが 今の状況が続くとも思わないですから 気長に続けて欲しいです。
    ともちゃんの明るい配信 これからも楽しみにしてます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728