[gtranslate]

インフォメーション

渡る世間に偉大な先輩あり!

こんばんわー☆


平昌オリンピックでの勇姿を見る度に、興奮が抑えられない!


20180218-234628.jpg

 


日曜担当、川崎です(*´∇`*)


私は今、マライヤキャリーのHEROを聴いています。


オリンピックで活躍する選手達を讃えるテレビでこの曲が流れていて、ビビッときた私はすぐ様ダウンロード!!


テレビを通して流れてきたその映像には、まさに選手、改めヒーロー達の勇姿がありました。


ヒーロー…


あなたにとってのヒーローは、誰ですか?


因みに私のヒーローは、お一人あげるなら…


この方!


女優の沢田雅美さんです。


昔から、ドラマ「渡る世間に鬼ばかり」が大好きで、子供ながら食らいつくようにテレビに見入っていたそうです。


何故子供の私が、嫁姑が対峙するあのディープな大人?の世界に魅力を感じたのか分かりませんが、毎週欠かさず楽しみに見てました。


中でも釘付けとなったのは、沢田雅美さんの芝居でありました。


いや…芝居という感じが全くない。


台詞に、動きに、全てに嘘がない。


泉ピン子さん扮する嫁に対するイビリっぷりが凄まじくて、小姑って怖い…

とトラウマを植え付けられるほどでした。


ご本人は嫁いびりをするような性格の方ではないようですが、それならば…


本当に…いやもう…凄い存在感。


二度と忘れないだろうインパクトがありすぎます。


思い出しただけで、震えが…←嫁に対してキツすぎて、マジで怖いんです。


嫁イビリを集中して演じたい訳ではなく、全てにおいて、私の中での目標とさせて頂いてる女優さんです。


あそこまで役の魂を乗り移らせて、演じる感覚というのはどういう事なんだろう…



小姑という世間から余り良いイメージを持たれない、あの役を堂々と!ぶれる事なく!演じられていた(生意気な…。子供のときに思った正直な感想です。)沢田さんは私にとって、ヒーローに感じました。


是非、沢田雅美さんの熱演を見て頂きたいです。


渡る世間は鬼ばかり。


yo!Check!!




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728