[gtranslate]

インフォメーション

10位




佐々木智美、

ただ今、絶賛感謝中です。



なんと、先週お知らせした

生テレさんにて行われている

よしもとドラマ部 金の卵オーディションseason2、、、



皆さまのおかげで、



10位で予選通過となりましたー!!!!!

(配信をしていく上で、得られるポイント数)



応援してくださっている皆さまのおかげです。



ありがとうございます!!!



非常に順位が変動的で、

4位だったり、8位だったり、5位だったりしましたが、


ラストスパートの配信で、たくさんの応援をいただき、

見事、10位です!



わたし一人では絶対にとれなかった10位。

いま、『10』という数字が一番好きです。笑


何が言いたいのかというと、

とにかく感謝のきもちでいっぱいです。



本当に、ありがとうございます!!



通過したので、

12日に放送される、公式放送に出演します。

宮地さん、福田さん、村上さんに再びお会いできる!!

夢が、ひとつ叶います。



このまま本選も進み、

ファイナルにいって、

ドラマ出演を勝ち取りにいきます!!



14日からはじまる本選、、

再び、佐々木智美に力を貸してください。



楽しい配信にしていきます!


予選では、料理配信したり

image



(オムライス、ケチャップ足りなかった。笑)


ファンの方から頂いた、ねるねるねるね配信したり、



image


(これも夢だった!叶った!)




本選では、頼もしいある方とコラボ配信もします!



よし!

本選もたのしむぞ!がんばるぞ!



課題演技もがんばるー!!!



たのしみいっぱい!!





そして、本日3月8日は

TEAM花時。UNDER30の所属審査でした。



新たにメンバー入りしたのは、、



新大采古さん!



これからブログも更新していきます!

初回のブログ更新、要チェックだー!!



誕生日もおめでとうございます!



ようこそ、UNDER30へ\(^-^)/


image




おめでたい!


新大さんメンバー入り&誕生日!

そして、ともぞー10位予選通過!




この調子で、いい報告ができるように頑張りますρ(・ω・、)




12日20:30~22:00

生テレにて、公式放送に出演です!


ぜひご覧くださいませ(^O^)



それでは!

また来週ー!





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031