[gtranslate]

インフォメーション

楽しむこと




佐々木智美です!


よしもとドラマ部 金の卵オーディション、公式放送おわりましたー!!




公式放送、可愛かったね!とコメントしてくれましたー!!


可愛かったらしく

最初は、

あれ?ともぞーいないぞ?

と一番前に座ってるはずのわたしを探してしまったそうです。笑



シーズン1から、約半年、、


かなり可愛くなってびっくりした!

と何人もの方からコメントがありました。


うれしーーー

かわいいって一番言われたい言葉なので、嬉しくて言いふらしたくなっちゃいます。笑



やったね!!


肝心の演技では、

女優賞もMVPもとることができませんでした。


放送後は、

たくさん応援してくれて、

10位にしてくれて、

念願の公式放送に出演できたのに、ごめんなさい。

という気持ちで、申し訳なくて、ちょっと落ち込んでました。笑


だけど! 

わたし立ち直り早い!!

というか、そのあとの個人配信での皆さまのアドバイスや有難いお言葉のおかげ!!!


あのとき、なにも賞とれなくてよかった!

それが、かなりわたしの糧になってる!

考え方も変わりました。



もう前向き!!

やってやるぜ!


さらに燃えてきたー!!!


いまわたし燃えてる!!!

熱いよ!!!


決勝からは

課題枠の配信とは別に、課題演技をTwitterに載せるのですが、

これでは推薦枠とれないな、と思いました。

見せ方が良くはなかったです。


気付けてよかった!!


いま改善点に気付けたから、わたしいけるよ!!

がんばれわたし!!!

いける!!いけー!!






座長、川崎センパイが個人配信に出演してくださりました。


image


たのしかった!


応援してくださっている方々のことを一番に考えて、楽しいお芝居と配信をしていきたいです。

推薦枠や賞が欲しくて欲しくて、必死だった。

自分のことばかり考えてた。

猪突猛進すぎる、とはこういうことか!と思いました!



川崎センパイとのコラボ配信は、本当に楽しむことができました!!

ありがとうございましたー(*´ー`*)



22時36分現在、9位です。


順位がかなり変動的で

9位、8位、10位、11位だったりとして常に順位が気になっていますが、

それもわたしを燃えさせるうちのひとつ。





決勝は24日(金)まで!


がんばるぞー!



応援してくださっている方々、本当にありがとうございます。


もう少し、わたしに力を貸してください!

どうか、よろしくお願い致します。



えいえいおー




image



わたしは素朴です。









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031