[gtranslate]

インフォメーション

花粉症です。




おはようございます!

佐々木智美です!!



まずはじめに、、


生テレにて、

よしもとドラマ部 金の卵オーディションseason2

わたしの戦いは終わりました。


たくさん応援していただき、ありがとうございました。



皆さんからの応援のおかげで、初めて見る景色がありました。


そして、season1から約半年ほど経っているのに

わたしのことを覚えていてくれて、再び応援してくださった方々、

予選の公式放送で、わたしの演技、覚えるよ!と仰ってくださった、ニブンノゴ!宮地さん。


とても嬉しかったです。


誰かの記憶に残っているということが、とてもとても嬉しかったです。


そのお言葉を聞けたことも、今回も参加させていただいた価値が充分にありました。


ちゃんと見てくれたことが、とても嬉しかったです。



関係者の皆さま、

本当に、ありがとうございました!




本日、TEAM花時。副代表から名言を頂きました。


『人を認めることで、自分が劣ってるとは限らないんだよ』



わたしが一番可愛くないとやだ!!

わたしのこと見て!!

見て!見て!見ててね!!!



と、常に思っているわたしの心に刺さりました。


現実を受け入れます。





昨日、ミュージカル『メリーポピンズ』を観劇しました!



image


とても感化されています!!!



リピートしたいです!!


それくらいハマってるし、スパカリという歌が頭から離れません!!


となりのトトロや、トイ・ストーリーを見ている感覚になりました。


子どもの頃にしか会えないトトロのような、期間限定の気持ち?で、

(この感想を語ると、意味わからないと言われる)

いいな!!!

わたしもこの作品の中に入りたい!!!!


わたしも一緒にワクワクしたいし、

作品に引きずり込みたい!!って思いました!



あーーわかるかな~(笑)


ちゃんと伝わるように伝えたいです。

あーーー

この感動、ワクワク、共有したいんです!!

メリーポピンズ!!

わたしにとっての、となりのトトロとマンマ・ミーアに

匹敵するくらい、大好きな作品のひとつになりました!!

image



大好き!!



この想い!!!

6月の花時。公演にもっていきます!!

もうすぐはじまるよ!!

サバイバルゲーム!!




その前に、



image





代表藤原さんと山形さんの舞台!!



週1のブログ、

伝えたいことが多すぎて、てんこ盛りに

なっちゃった!!



鼻水とまらない!

くしゃみ、出るなら出て!!

そこでとまらないで!!!









それでは!





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031