[gtranslate]

インフォメーション

海の見える街




佐々木智美です!!!







先週、メリーポピンズを観劇してから

メリーポピンズまた観に行きたい~

と、よく言ってます。


スーパカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス


チムチムチェリー

が、ずーっと頭から離れなくて



よく歌っていたら、

親にうるさいと言われてしまいました。笑




なので、ほかの曲にシフトチェンジにしようと

ジブリの音楽を聞いていたら

魔女の宅急便の、『海の見える街』

が、大好きになりました。



歌詞がなくても、魔女の宅急便の景色が浮かぶ。。



いいなー


ジブリの世界に行きたい。


わたしが特に行きたいのは、『となりのトトロ』の世界です



もう大人になっちゃったけど、

子どものときにしか会えないと言われているトトロに会いたい。



トトロに会う前に、大人になっちゃった。

トトロって、実際に会うと大きくて怖く感じちゃうかなー

鼻触りすぎて、くしゃみで飛ばされて鼻水かけられちゃうかなー

あ、まず鼻すら触れないかな

というか、なんで鼻なんだろう



とか、よく考えてます。笑

まあ大丈夫だよね!

わたしがトトロのこと好きだもん!笑





この時期は、

桜の見える街によく行きました。




image


桜が散っていくところも、

ピンクから緑に変わっていくところも、好

きです。

いとあわれなり。


桜、またね!




次は海!!

(とうぶん先)


海の見える街も行きたい!!



気が早いくらい、楽しみがいっぱいある~

時間が経つのが遅く感じる。


おそい、

おそい、

おそいよーーーーー




サバイバルゲーム、

本日情報解禁!!!


ひゃー!たのしみ!!!



メリーポピンズを見た興奮を、

サバイバルゲームに!!!!





それでは!


image




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30