[gtranslate]

インフォメーション

あらあらまあ

雨がシトシト降っておりますけど、いかがお過ごしでしょうか?

始まりはいつも雨だなんて思っていませんよ。

山形ですよ!!

ちょっと頭持ってかれてんじゃないの?

と皆様に不安を過らせたかと思いますが、大丈夫ですよ!!

しかし、洗濯ガンバったのに、こりゃあ乾かないな(。>д

話いきなり変わりますけどね、最近年齢が若い方達の活躍が目に留まります。

野球ならば大谷翔平さん、将棋ならば藤井聡太

6段が今まさに話題となっていると思います。

他にもたくさんの若い方達がガンバっているのを見させていただきますと、好きなものへの探究心がとても強いんだなと。

そして、その気持ちが一番大事なんだよなあ。

なんて、自分の気持ちに投げ掛けてみたり。

つまるところ何が言いたいかと。

年齢は関係ないということです。

今でしょでお馴染みの林修さんが、某番組で、受験一ヶ月前の生徒に言うことがあるそうです。

一ヶ月頑張った結果志望校に受かる生徒。

一ヶ月頑張った結果志望校に落ちる生徒。

一ヶ月頑張らないで志望校に受かる生徒。

一ヶ月頑張らないで志望校に落ちる生徒。

一ヶ月頑張った生徒は一ヶ月頑張った自信を持って生きていける。もっといえば、一ヶ月頑張れれば、三ヶ月頑張れる。と。

では、一ヶ月頑張らなかった生徒は一ヶ月も頑張れなかった自分のまま生きていってしまうと。

大まかですが。

確かにガタヤマは勉強が嫌いでした。

なぜ三角形の形が似ている事を証明せにゃならんのかわかりませんでしたし。

義務教育というものは、頑張ることの基本を教えてくれたのかと。

今更ながらにハッとしました。

続けますと、勉強じゃなくてもいい。スポーツでもなんでもいい。

とにかく一ヶ月頑張ってみろってことで。

image

ストレッチを頑張ります‼

さてさて、ベタ~いくかな。

TEAM 花時。俳優部

ガタヤマ



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031