[gtranslate]

インフォメーション

シミ取りって凄い効果!

 

「三食麺類でも良いの。三色同一はまだ出した事無いの。」

 

 

IMG_5487

 

 

 

どーも

ご存知 制作部でつemotions_dlg.aml_icon_1087

 

 

遅ればせながら、美術の村上さん、

チョコの差し入れありたますっ!

 

村上さん大好きっ娘 u’30 の佐々木のともぞーの

キメ顔付きで感謝ですw

 

 

 

 

 

ダイエット宣言は何処へやら?

いゃいゃ、自分のペースで取り組み中。

 

炭水化物が取りたくなったら

お豆腐に置き換えてますンだぜー。

 

 

 

 

たまのラーメンは許してください。

 

 

海老辛つけ麺食べたら

赤いお汁が白い服に飛びました。

飛んで火に入る夏の虫。。。

 

いやん、ショック。

 

シミ取りってやつを初めて使いました。

効果はバツグーン!なんですね。

 

 

 

 

 

今の私は 食欲の罪まみれ?

 

 

 

 

欲望を語れば キリが無いけど、

改めて思うのは 

お芝居に関わりながら生きて居られる

この贅沢な人生。

 

神様は居ないってヤイコさんは奏でたけど

ナシコさんには十分な贅沢を与えてくれてるンだぜー。

 

 

人とヒトとが交わったら

そらまぁすれ違いもありますが、

 

良かれと思って  が  結果悪かれ  に

なっちゃう時もありますが、

 

 

 

 

そーね。

 

「生きててよかったというのなら」

 

 

私には 何かが見えたのかもよ?

 

 

 

 

さ。

稽古しに いこっ!

 

 

 

そだねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

TEAM花時。

制作部  emotions_dlg.dcr_other_010

 

 

 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031