[gtranslate]

インフォメーション

夜分に

どうもどす!!

ガタヤマのスケケイでござんす。

考えに耽りながら気づけばこの時間。

なんていうんですかね。

皆で何かを作るってことをなんとなく考えたりしてました。

小学校の時の組体操!!

こいつを思い出しまして、ガタヤマの起源はここなんだなと

組体操の醍醐味、ピラミッドをやった後に、ウチの代は、、、

5重の塔という学校始まって以来の高さの塔を作りました。

一番下が四つん這い、二段目も四つん這い、三段目も四つん這いで四段目が立ち上がり、一番上を持ち上げる作りだったと、思います。

物理的に一番付加がかかり、土台として平行を保ち続ける一番下。

三段目と一番下の間に挟まれながら、バランスを取らなきゃいけない二段目。

二段目の上に乗りながら、立ち上がる四段目の足場を安定させる三段目。

不安定な足場の上で、人を持ち上げなければならない四段目。

たった一人でこの塔を登り、三人の手のひらの上で立ち上がる五段目。

練習で成功したのが一回でした。

放課後の全てを費やしました。

本番。

成功したんです。

ガタヤマは一番下を担当していました。

難しかったのが、砂利の上で踏ん張り続けること。一番上が登って立ち上がるまで耐え続けること。

練習中は途方もなく長い時間に思えたものです。

下はマットなのに。

それでも崩れてしまうガタヤマ達に叱咤激励をくださった先生。

反発しながらも悔しくてやってきたガタヤマ達。

本番の集中力。

本番はなんていいますか、夢の中にいるようで、でも現実的な。なんかスローモーションで流れているような感覚でした。

すごく気持ちよくて、崩れる瞬間まで、きらきらした時間だったなあ。。。

なんて段々思い出してきました。

今も同じことをしているなあ。

何か、すごく幸せです。

当時の先生、友達。

今の環境、関わってくれた人がいて初めて俺がいるんだ。

あのときの時間を少しでも越えられるように。

サバイバルゲームに挑みます。

是非とも劇場まで、目撃しに来てください!!

TEAM 花時。俳優部

ガタヤマ


image

p.sアフター


image

ビフオァ!!

今日もよい一日を



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031