[gtranslate]

インフォメーション

チョコミントって、ハッカ??



はい、佐々木智美です!!!


みなさんは、好きですか?

チョコミント。



わたしは、好きじゃないのです。。


まわりはチョコミント好きな人が多いし、


セブンティーンアイスの売り上げ1位は、チョコミント味だそうです。


わたしのまわりの好きな人たちは、チョコミントが大好きだから

わたしも、好きになりたい!

良さを知りたい!!

と思い、チョコミントのチョコを分けてもらい、食べてみました!


んーー、、



あ、聞けばいいのか!

ということで

「チョコミントの何が美味しいの??どういうところ??」

聞いてみると、


「あー、そこ聞く時点でダメだよね」


そっか!

ダメなんだ!!

じゃあ潔く諦めます!!


苦手なものはやっぱり苦手だー笑








そして、チョコミントみたいな色だけど、

お気に入りのコートを着たときの「無」のわたしです。


image



わたし意外と「無」の表情得意かも!

あ、うそ、笑ってるときに無は難しいかも


変顔やるならわたしが一番変になりたい!!!


かわいい変顔なんて、わたしはやりません。


もし、かわいい変顔してたら、わたしはか

わいいと思ってその顔をしています。

だからそのときは、変顔だよ!とは言わずに、かわいいー!って言ってね。笑


本気で一番を狙って変顔します。


本当は、WSの休憩中に変顔の写真を撮ってもらおうと思ったけど、忘れちゃったからまた今度!!!


外で一人で変顔で自撮りは厳しいから、、、笑



最後に!!!

8月、舞台でるよー!

初めての客演!!!

■□■□■□■□■□

飯能日高テレビ後援

『落語的飯能ストーリーズ』

(脚本・演出:畑雅文)

2018年8月11日(土)~12日(日)

@飯能市民会館小ホール

前売1,500円・当日1,995円

■□■□■□■□■□


落語をモチーフにして、飯能市を舞台にしたオムニバスでございます\(^-^)/


埼玉県!飯能市!!!

初めて行ってみましたが、自然豊か!!


それではまた!!!!!






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031