[gtranslate]

インフォメーション

バラ薔薇ばら〜


何故か突然の腰痛に

襲われてます、新大ですぜ


何でしょうな〜この痛みは。





さてはて、新大ですね〜

こないだ薔薇の花を一輪頂いた

んですよ、突然に


まあでもやっぱりお花貰うのって

嬉しいですね〜


帰って来て早速飾りましたよ

花瓶なんぞ、そんな洒落たもん

新大のお家には無いんでね?

そこはグラスです




20180817-003602.jpg

 


それで思い出したのは

昔貰った薔薇の花束。


新大、実は昔からよくあやぱんって

呼ばれるんです?

皆様が思うあやぱんは全然違う

事はわかってますよ?えぇ。


そこは何も言わないでおきましょうね?

新大もわかってますからw


まあそれでね?

その貰った薔薇の花束は青い薔薇で



「あやぱん、ピンクの薔薇って感じじゃ

無いから青にしたの〜」って。


綺麗でしたよ青い薔薇。

それはそれは綺麗でしたよ、えぇ。


解ります?新大が言いたい事。


ピンクの薔薇が似合わない。。。

私、、





女子




まあ嬉しかったし綺麗だったし

いいんですけどね〜w


だからTEAM花時。の私の

プロフィールで好きな花は?

の所が「青い薔薇」なのは

昔貰った花束が青い薔薇で

凄く綺麗だったからなんですよ


さりげな〜く理由あったんです


何そのプロフィールって?って

思ったそこの皆様

見てみてくださいませ

他のメンバーのプロフィールも

載ってますですよ





さて、今日は待ちに待った日

内容が何かはまた来週の金曜日に

書きますです

待っててくんなせーー


とゆうことで、おやすみなさい



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031