[gtranslate]

インフォメーション

ッしゃーー!!



どうもどうも、やって参りました

新大ブログのお時間ですよ〜




昨日はですね、TEAM花時。WS

第2クール最後の日でして


毎週やっている

人狼ゲームのチャンピオンが

決まる日なのですよ


実は、我らが座長、清美さんと

わたくし新大が一位タイだった

んです



いやーいいですね〜

先輩と後輩でチャンピオンを

決める!


密かにメラメラと闘志を燃やし

優勝を狙っていた新大。

必ず勝つと意気込んでおりましたよ




まあでもそれがですね〜

普段、多くても2回ゲーム

するんですけど決着がつかず

なんと初の3回目




そしてまた

最後の最後まで残った清美さんと新大。




そしたらまさかのまさか、、、


また引き分け、、


うそーーーんw

こうも勝負がつかないか!!



はい、もお時間いっぱいなので

最終手段じゃんけんでチャンピオンを

決める事に


まあでもそこは新大。

じゃんけんも楽しむ


そして、、、





「「じゃんけんぽん」」











「ッしゃーーーー



わーいやんややんや



そう、普段じゃんけん劇弱新大。

勝ったのです


えぇ。チャンピオンになったのです

嬉しくて稽古場を走り回り舞いましたw


またまた年甲斐もなく

童心にかえって。。


良きでしょ?強面な新大の

子供のような一面w



まあそれでね?実は二連覇が

かかってたんですよ

そりゃ意気込むでしょ?w

意気込みますよーー!


これで気すみましたね〜

これからは菩薩のような顔で

人狼を楽しんで行きたいと思いますw



そんでもって頂きましたよ!

優勝商品

今回はタオルでは無く、こちら!



20180831-161233.jpg




20180831-161314.jpg

 


 早速、稽古バックにつけました!



そしてその後、稽古が終わってから

TEAM花時。初の納涼会をしました!

ご飯を食べながら普段しない話をして

凄く楽しい時間を過ごせました


また出来るようこれからも精進して

行きたいですな〜


次はUNDER公演が待ってます


沢山の壁にぶつかって乗り越えて

見に来てくれた皆様に喜んで

頂けるよう頑張りますです


なので皆様

次回UNDER公演もよろしくお願い

致します!!


でわ、今日はこの辺で、、

失礼しまーーす



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031