[gtranslate]

インフォメーション

うー!はー!






佐々木智美です!!

只今、絶賛筋肉痛です。

身体が硬い人の気持ちがわかるくらい、ストレッチしてて痛いです。


そんな筋肉痛の原因を作ったトレーニングのBGMに、ハロプロさんの曲を聴いています。

シャッフルして様々な曲を聴いているのですが、

モーニング娘。さんの『恋のダンスサイト』が頭から離れません。

中毒性が高い~!!

他のアイドルグループもそうなのですが、

モーニング娘。さんのMVを見ていると、

ダンスはみんな揃っている、

表情豊か、

とてもかわいい。

かっこいいところは、とってもかっこいい。

目が離せなくなる。

そして、人間味がある。


ここ重要!!!!!!

人間味!!!!

ニンゲンミ!!!


【人間味】とは。

温かみのある人柄。人情味。



モーニング娘。さんを見てい

て、ふと思いました。

『あー、わたしが忘れてることだ。』


あんなにも可愛い女の子たちが集団行動をしているのだから、

それぞれが嫉妬や妬みがあるのかもしれません。

わたしが見ていて、

好き!!かわいい!!!

と思ったMVを撮影中、

わたしが一番じゃなきゃやだ!!!!


って思っているのかな??


もしかしたら、思っているのかもしれませんが、

このパフォーマンスを楽しみにしているファンのことを一番に考えてるんじゃないかな?



何気なくMVを見ていただけなのに、

勝手にあれやこれやと考えてしまって、とても心にグサッときました。



たぶん、いま心に響いても、これから先、我を忘れてしまうことがあるかもしれません。

そんなときは、わたしの大好きな複数のアイドルさんを思い出すことにします。



そのアイドルさんたちのことが大好きなことが、本当に誇りに思うことがくるように、

いつか、わたしが女優として有名になったときに、

『わたし、あなたのファンです!!』

と言っても恥ずかしくないような人間になります。



あー、スキ!!!

わたしのスキが届くまで頑張らなきゃ!!!!

目の前の人に精一杯、たのしんでもらいたい!!




あ!!!

『スキ』といったら『恋』!!

『恋』といったら『恋バナ』!!


ついに情報が解禁されました!!!

恋バナ、第2弾でございます!

TEAM花時。UNDER`30の旗揚げ公演です。

『恋バナ`18~私のスキが届くまで~』

2018年10月25日(木)~29日(月)

高田馬場ラビネストでやります。







長生きしたいけど、ここばかりは

命を燃やす覚悟でいきます。

まもなく、稽古開始!!!!


いってきます!!!!!






image



簡単にヘアアレンジ頑張ろうってことで、やってみたら夏祭りみたいな髪型に!
お祭りいきたーい!






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930