[gtranslate]

インフォメーション

木原歩美でした。







佐々木智美です!!







『恋バナ`18 ~私のスキが届くまで~』

全10公演、終演しました!!






ご来場いただいた皆さま、

応援してくださった皆さま、

仕込みやバラシをやってくださった皆さま、

観に行けないけど、応援してるね!って言ってくれた皆さま、



すべての方に感謝です。




劇場まで観てほしくてたまらないけど、

応援してるね!頑張ってね!

など、激励のお言葉をかけてくれて、本当に嬉しかった。




これだけ多くのみんなに支えられて、

自己満足でやっているお芝居が、やっている意味、理由が増えてきて、

一生女優でいたい!!って改めて思いました。




やっぱり、わたしは本当に幸せ者だなって!!



たくさんの人から、幸せのかたちを教えてもらったので、

幸せ者のわたしが、今度はその人を救ってみせたいってなりました。





わたしが演じた役、木原歩美ちゃんのセリフなんですけどね、




LINEやメールやポケベルなんてもってのほかで、

目と目を見て心を通わせて、相手と向き合うことだなって。



幼なじみの洋ちゃんの叔父さんの寅さんのお言葉なんですけどね、



名言集のようなセリフでした。








それはいいとして、


初めての主演でした。



わたしは、また主演を目指します。







自撮り大好きなわたし、

今回、木原歩美として衣装を着た写真を一度も撮っていなかったことに気が付きました。



まあいっか!!

歩美は自撮りするタイプじゃないし!!





歩美、斎藤課長と幸せになってほしいな!

みさ姉も元気な赤ちゃん産んでほしいな!


真里菜ちゃん、幸せになってほしいな!


洋ちゃんも風邪とか引かないでほしいな!笑









たくさんの方に支えられて、

木原歩美になれたし、

10公演、お客様に観てもらうことができました。






本当に、本当に、ありがとうございました!!!







image




image









1ヶ月後の今ごろ、本番中です!!

お芝居やらせてもらえるの、幸せ!!!


即興でお芝居やります!たのしみ!





■□■□■□■□■□■□


住吉美紅コンセプトインプロフェスティバル

『キノミキ〜IBR〜』

Platform結成のきっかけとなった作品をキノミキオリジナルメンバーで上演!

仲の良かった者同士が突如拉致され、たった一人の生き残りをかけて殺し合う、即興バトルロワイアル。

主宰:会原実希

脚本・演出:住吉美紅(Platform)

タイムテーブル:

11/30(金) 14:30 / 20:00

12/1(土)    15:00 / 19:00

12/2(日)    15:00

チケット:3000円

予約フォーム:https://www.quartet-online.net/ticket/ibr?m=0dfgice



会場:東中野バニラスタジオ

キャスト:

会原実希(Platform)

大迫洸太郎(ユーキース・エンターテイメント)

佐々木智美(TEAM花時。UNDER`30)

奈良いとまん

手塚優希(劇団ゴールデンタイム!/獣の仕業)

ベルヨシダ(オセチ・オ・セッチ/座・シトラス)

阿部由(Platform)

五月女泉(Platform)

スタッフ:

照明:平野みくてぃ

即興ミュージシャン:櫻井美賛子(Platform)



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930