[gtranslate]

インフォメーション

セカチュー







いまハマってるのは、

ココアとヘアアレンジとラジオです。



佐々木智美です!!



よろしくお願いします!!





小学生のとき女子の間で流行っていた、

プロフィール帳を交換して記入する作業。




わたしもやっていました。




友達に渡して帰って来たプロフィールの、ハマっているものの欄に、




『セカチュー』




と達筆に書かれていました。





当時9歳のわたしは、


『ほのかちゃん、ピカチュウのこと、セカチューって書いてる~!笑』


って、内心ちょっと小バカにしていました。



ピカチュウが好きなのに、

なんで好きなもののカタカナを間違えるんだろう?って思ってました。






もう、ほのかちゃんの印象は

進研ゼミを頑張ってるのに、ピカチュウとセカチューを間違える子でした。







ごめんね、ほのかちゃん。


本当に、セカチューだったね。




ほのかちゃんは、わたしよりも遥かに大人でした。





最近、23歳にして初めて『セカチュー』を見ました。





映画を見る度に、やりたい役が増えていく!!




鑑賞中、ずっとヒロインの廣瀬亜紀になった気分でした。




女性の視聴者は、廣瀬亜紀に感情移入していくんだろうな~。




わたしもヒロインやってるとき、感情移入してもらえたのかな~。





そんなことを考えながら、

鑑賞後は、セカチューに感化されてラジオを聴きました。








セカチュー、セカチュー、、



セカチューは、まったくもって、ピカチュウじゃなかったです。



セカチューがピカチュウじゃなくてよかったです。


セカチューはセカチューで、

ピカチュウはピカチュウでした。





9歳のわたしに、

セカチューはピカチュウじゃないよ、って言っても

訳がわからなかったと思うので、これでよかったです。




あれ、わたし何言ってるんだろう。






世界の中心で、愛を叫ぶ。




見たばかりだけど、また見たくなっちゃった!




廣瀬亜紀をやりたい!!







そんなわたしは、今日から小屋入り!!





東中野バニラスタジオ!!



即興芝居!!!




まったくもって廣瀬亜紀のような役ではなく、

土佐光咲という役です。



明日から本番!!


えいえいおー!!!!!





image




東中野バニラスタジオにて!!!






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930