[gtranslate]

インフォメーション

書けなかったこと




いやいや、来ましたよ〜
金曜です!新大ですよ


新大、先週ブログを書いていたら
すべてが消えるとゆう
悲しい事がおきまして、、


なので今回は先週お伝え出来なかった
事を書こうと思います




伝えたかったこと、
それは、新大の苦手なもの

今回はランキング形式で
お送りしようではないですか!!


はい、別にいらないとか言わない!!


でわ、参りましょう!!

新大の苦手なものランキングーー!!

いぇーい!やんややんや


苦手なものだから、そこまで
盛り上がる必要ないかw


でわ、まず、、

第3位!!

お化け屋敷
新大、見た目こんな感じですけど
すんごーくビビりでして
上京前に人がやってる
お化け屋敷に行ってみよう!!
となり、行ったんですよ、、。

その時はね〜目を閉じたまま、
何にか解らないですが、謝り続け
歩いておりました。

新大の真後ろに、ぴったり
おばけがついて来てる事も
気づかずに、、、


因みに、映画も同様です



はい、次!!

第2位!!

ジェットコースター
理由はただ1つ、、

三半規管弱すぎ!!
ただそれだけw

花時。のWSでダンスの稽古が
あるんですけど、まれに頭
グルングルン回す振りとかあったり
するんですよ!
その時は新大、目が回ったまま
踊っておりますw
バレてないといいな


そして、来ましたよ、、とうとう。


第1位!!




くるみ割り人形。。

えぇ、本当のあの人形です。

もーーー!!ヤバい!!!
いや、まっ、ちゃ、無理!!(語彙力w)

訳すと、、
「いや、まって、ちゃうねん、無理!!」

ですw

まあ、本物を生で見た事は
無いんですが、、テレビで
突然現れると、こうなります

顔を背けて身動き取れません

でも、克服したかったので画像を見て
耐えるとゆう謎の訓練をしまして

画像は大丈夫になりましたw


まあ、そんな感じでね、
先週書いてたら消えたんですよ、、

先週のともぞーブログで
くるみ割り人形の名を目にしたので
書いてみようと思いまして


今、新大の頭の中は
このブログが消えないか


よし、送ってみよう、、

では、皆様!!
また来週〜〜



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930