[gtranslate]

インフォメーション

新年 和の心

ねぇさん

明けたわねぇ

 

 

めでたいねぇ

 

IMG_7281

 

なんて、会話が聞こえてきそうな

看板の絵が素敵。

 

 

先日 浅草の駅中で見つけてカメラを向けました。

和な感じのものがスキ

どーも。

ご存知 制作部でつ。

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 

2019年がスタート致しました。

 

今年もTEAM花時。を宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

制作部の今年の目標は

整理整頓。ですかね、なんとなく。

 

 

まずはクローゼットや衣装ケースのお洋服を

整理整頓したいのです。

 

目に見えるように収納しておかないと

すっかりその存在を忘れてしまい、

 

あれっ!!

こんな服あったんだ Σ(‘◉⌓◉’)汗

似たようなもの 買っちゃったよー。

 

なんて事になっちゃうのですよねん。

 

 

お洋服を少しは減らさなきゃと

着ない服を実家に贈呈したり 無駄にしない努力はしてますが、その後 すぐに買い足しちゃうのが制作部の悪い癖。。。はい。今年は少し自重しやす。

 

(今年は買わないと決めてたのに福袋に手を出しちゃいました事をここに懺悔します)

↑また増えたぁww

 

 

 

うむ。我慢も必須。

忍の心。

 

 

ニンニン。

 

 

 

 

 

 

 

あ、秋口にゲットした

羽織り…まだ着てないや。

 

 

もぅ少し 暖かくなったら、

和のテイストを加えよう。

 

 

 

 

 

ニンニン。

 

 

 

 

 

 

 

TEAM花時。

制作部

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031