[gtranslate]

インフォメーション

腹筋ムキムキ






谷房歩美です。


只今、肉体改造中!!!



バレエの現役時代のスタイルに戻すべく、ジムで鍛えています。


ヨガもやって、

ボクササイズもやって、

筋トレも!!!!



腹筋がムキムキなってます。


腕は細いのですが、かなり筋肉がないです。

かわいい子ぶってるわけではなく、重いものが持てません。


筋肉なさすぎなので、腕もちょっと鍛えています。


身体が変わっていってる感じがします!!!

とても!!!!


腹筋が!!!

ムキムキなってます!



バレリーナ時代の体型になりたい。


バレエのドゥミプリエは、

下半身の引き締めに最適です。

簡単にできる、引き締めの運動!

オススメです!


鍛え始めて2週間くらいだけど、

やっててよかったなと思うことがありました。


なんと、4月に2本の舞台に出演することが決まりました。


本番の翌週に、もうひとつ本番があります。


体力大切!!!!


本日、ひとつ情報が解禁されました。


インプロです。

■□■□■□■□■□

『OvObインプロライブ!!』

完全即興のエンターテイメントショー!!

東京八丁堀にて新感覚エンターテイメント開幕!!

台本のないところから、、

一期一会のドラマが繰り広げられるインプロライブをお楽しみください♪

【場所】

STUDIOユーキース

東京都中央区八丁堀2丁目1-9川名第二ビルB1

【日程・出演者】

4月18日(木) 19:30

4月19日(金) 19:30

4月20日(土) 14:00

4月20日(土) 18:00

4月21日(日) 14:00

4月21日(日) 18:00


※受付は開演の30分前、開場は開演の20分前

【チケット】

全席自由席

前売り3000円

当日券3500円

高校生以下2500円

チケット発売開始

■3月28日12:00~


□■□■□■□■□■□


わー!たのしみ!!

インプロの素晴らしさを語りたいのですが、

『すごい!すごい!!』

ばかりになってしまうので、

日本語検定をとろうかなって考えています。

あー語彙力。


言葉がまとまったら綴ろうと思います。




image




久しぶりに自撮りしました。






え、すっぴんでもかわいい!!


って言われたいので言ってください。



そうです、これすっぴんです。




それでは!!!








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031