[gtranslate]

インフォメーション

写真は盛るよね、そりゃあ







本日初日でした!!!

OvObインプロライブ!!!

谷房歩美です!



『ロマンス』に続いて、

今週はインプロの舞台!


お芝居三昧で楽しくて幸せです!!



まずは、4月14日をもって、桜・桃チーム含めて全8ステージ、

満員御礼のなか、無事に終演致しました。


バカみたいに思える小さな出来事でも、

人生には幸せの1つなんだなって実感する作品でした。



高校1年生、16歳の役でした。



わたしが演じたマリーは、

同姓の親友に恋をしている、LGBTの役でした。



思いきって告白するけど、その親友の恋愛対象は異性だから、フラれてしまうんです。



それでも、お互い親友でいたいから、ずっと仲良し。


結末は言えないけど、

なりたかった自分に、なっていってほしいなって思っています。




最初は、なんでわたしがマリー役になったんだろ??

って思ったけど、

マリーはわたしのハマり役でした。



素敵な役を、ありがとうございました。

 



image



image


マリー、さようなら!!









そして、インプロ!!!

本日の初日は、

あるシーンでは

26歳の新人の産婦人科のお医者さん

として、主人公をやりました。



終演したら、疲労感すごくて、改めてお芝居ってエネルギーをかなり使

う~!

ってなりました!



楽しいばかりでやっていたお芝居、

頭をフル回転しています!!


一瞬でも気を抜いたらついていけないのが顕著にでるインプロ。


インプロで繰り広げられる物語を通して、

明日もがんばろ!って思えるような、エネルギーを与えたいと思って全力でやっています。


明日も本番です。


21日まで、STUDIOユーキースでやってます。



ぜひ、インプロの凄さ、観てほしい。


image




image






明日も本番。

2週連続でお客様にご覧頂けて、幸せです。




心より、御礼申し上げます!!!







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930