[gtranslate]

インフォメーション

腕が震えてる。






谷房歩美、筋肉痛です!!




ふたつの客演舞台

『ロマンス』と『OvObインプロライブ』もおわり、

本日から青春モールに合流です!!




そして、稽古後は本番のためお休みしてたジムにも復帰!!


張り切ってトレーニングした結果、もうすでに筋肉痛。

腕の筋肉がかなりないため、いま震えています。


震えながら更新してます。


かわいい子ぶってるわけではなく、本当に腕の筋肉がなくて重いものが持てないのですが、

これで持てるようになれますね。



もう、本当に腕がつらいです。









話したいのはこのことではなくて、

インプロ。

わたしが最も苦しんだのが、即興ミュージカル。

その名の通り、ミュージカルでシーンを展開するんです。


もちろん台詞も決まっていないし、歌も完全にその場から生まれるもの。


全然歌えなくて、楽しめなくて、悩んでました。


でもそれは、わたしの過去の、ある出来事がトラウマになっていたことが発覚しました。



飛び込んでいっても、

共演者の方々が助けてくれる。

そう言ってもらって、ちょっとずつ楽しめてきました。


人と芝居する意味が、とても身にしみてわかって、感謝の気持ちでいっぱいです。



そして、お客様にも楽しんで頂けて、本当に幸せな空間でした。



改めて、

立ち会ってくれた皆様、

応援してくださった皆様、

本当に、本当に、ありがとうございました。


この感謝の気持ちは一生忘れません。


初心の気持ち、絶対に忘れません。







自分を含めて、周りもいい方向にいくには、というのを一緒に考えていける人になります。


わたしの尊敬する人は、みんなそれができてるなー。





インプロの現場では特に、

『狂ってるね!!』

『クレイジー!!』 

とよく言われてきました。


なので、自己紹介の肩書きがもうひとつ増えました。

『ハッピークレイジーガール』です!!


よろしくお願いします!!





青春モール、やる気に満ちています。



わたしの役名、『早苗』なのですが、

この名前、2回目です。

昨年の飯能での舞台のときも、早苗でした。



縁がありますね、早苗さん!!

キャラは全くちがうけど、早苗として努めます。



がんばるぞーー!



image



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930