[gtranslate]

インフォメーション

実は

令和になって初の梅雨時、、、

わお!!当たり障りないわね!!

と思った貴方いや、貴女に幸あれ!!

ガタヤマですよ。

どうですか、なんといいますか、時代が動くことで、自分にもなにかしら変化があると思っていました。

しかし、周りが変われば自分も変わる。

変化がありました。

しかしの使い方が間違っていると気がついたあなた方。。。

なんか町を歩いているときに人の優しさに触れたらいいですね。

その変化というのは、一個人が変わるもの、変えられるものって、心境とか、心持ちの類いが大きくて、、、

なんていうか、自分が足りないことを受け入れたといいますか、前まではなぜできないとか、

出来ないことに対して思うことが多くあり、

どうにも動かないままになってしまう。

出来ないんだから、他の人を頼ろうって思えたり出来るようになりました。

料理が苦手でも食器を綺麗に洗えたらいいんじゃないかなと。

まあ、何がいいたいかって、自分が出来ないことを補ってくれる人は必ずいて、自分が補える人も必ずいるわけです。

つまり、思い詰まってしまった方もいるでしょう。

しかし、貴女は、貴方は、間違いなく大丈夫なんだと言いたい。

なんでこの流れになってしまったかはわかりませんが、言わせていただきます。

人生って、一人じゃ歩めないですからね!!

image


このあと、内モモをガッツリ噛まれました。
明日も良いことあるぞ~

TEAM 花時。俳優部

ガタヤマ



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930