[gtranslate]

インフォメーション

秋と盆


はい、こんばんは!!

さささです!!!



いやぁ~、8月も後半に差し掛かり、

秋らしくなってきてないですね…。


毎日あっつっっっ!!!

そして低気圧でジメジメっっっ!!!

めちゃくちゃ嫌な感じですね、まったく…!



季節の中で夏が一番好きなので夏なのは良いんですが、こう、カラッと晴れてる夏が好きなのであって、ジメッと雲ってる夏が好きな訳ではないんですね~。



この時期はお盆終わったばかりで休暇明けの方が多いかと思いますが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか!



私はお盆に帰り損ねました


ので!

今週帰ってきております!


ふふふ…実家ってやっぱりグータラしても許される…堪らん…(だらしのない娘です)



結局家は、旧盆には何もしてなくて新の盆に行ったそうな。


まぁ、良いのですがね!

帰ってくれば皆に会えた気になってます!




そしてこの子に



20190820-233420.jpg

 


うわぁ~~~、嫌そうな顔

可愛いから許す~。



実は割と帰って来てるので何ら久方ぶりということもありません




ただ、家を離れた期間が伸びれば伸びる程、向こうの住み心地に慣れて来てしまってる自分に寂しく思うことはあります。



ホームシックって訳でもないんですよ



なんだか、夏の終わりがもの寂しい様な気持ちと似ていますね。




20190820-234615.jpg

 



お祭りの後って本当にびっくりするくらい静かで寂しい。


好きだけど好きじゃないなぁ。




だからこそ、存分に楽しめる時に楽しむ私もいるんですがね!

 


20190820-234810.jpg

 



あ、そういえば、こういう趣味もあったりしますが苦手でしたらごめんなさい



今回も閲覧注意なネタになっちゃったかな?って、遅いですね!


まぁ、私の人となりが伝わればなんでも良いのです



真面目な話はどうも得意ではありません。

お盆と聞くと「リメンバー・ミー」という映画が思い出されてしまうのですが、本当に素敵なお話なので大切な方に会えて寂しい思いをされた方は観て頂きたい作品です!



今週はここまで!

毎回長いと言われてもおしゃべりな私に求めることではありません!



お約束、「遡る」というタイトルのブログも読んでいってね!

もちろん他のメンバーの方のも!!!



夏も残り僅かと言いつつ残暑には気を抜いてはいけませんので水分多量摂取していきましょう!


それでは、また来週!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031