[gtranslate]

インフォメーション

懐かしい

はい!今週も来ましたね

金曜日だ!新大です



今、録画していた音楽番組を

観ているんですがね懐ソンメドレー

をやっていたんです

 

題名そのままに懐かしい!


あ〜この頃小学生くらいだったな〜


生まれてないけど知ってるな〜


幼稚園の時歌ってたな〜とか、ね


色々思い出しまして

冬によく聴いていた歌なら

その当時の事が走馬灯で

もちろん夏も春も秋も10代も20代も。


歌って凄い、何年何十年経っても

思い出が蘇る、蘇らせる事の出来る

ものの1つ。


高校生の頃、真冬に友達と震えながら

自転車に乗って通学してた事

寒すぎて晩御飯は大体おでんか

ピザまんだった事

春は駅沿いに咲く桜並木が

綺麗だったなとか、、青春。


あの頃の自分は今の自分が役者をしている

だなんて思ってないんだよな〜とか

思ったら少し可笑しかったり


普段は過去を振り返る事は

あまり無いんですが

たまにはありだなと思いました


あの頃の新大が居たから今の新大が居て

音楽を聴くとその当時の事が鮮明に

思い浮かぶ、、良いことも苦しいことも

良い経験、良い学びだったな、、と



、、




、、、




ん?結果何が言いたいんだろうかw


きっと、今聴いてる曲が

海援隊さんの贈る言葉だから

なんか、、ね

わかるでしょ?w


まあ何が言いたいって

音楽もやっぱり素晴らしい!!

そおゆうこと!!




また今日も午前中は雨だそうな

皆様、風邪にはお気を付けて

怪我にもお気をつけて!

いってらっしゃいませーー



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031