[gtranslate]

インフォメーション

他人は自分を映す鏡


こんばんは!!

火曜日なので、さささです



今度こそ、すっかり秋に近づいて来て夜は過ごしやすくなりましたね!


ちょっと風が肌寒いと思うようになりました…。



まーた、季節の変わり目で体調崩すんか…ってならないように、気を張っていたいものです!



個人的にこの時期はちょっと気が滅入ってしまうことが多く…(夏が終わるから)

何かとショボンとしてしまうことがあります。


また、特別 何かがあったとかそんなことも無いのです!



今年も残り3ヶ月なのかぁとか、また年を取るんだなぁとか、今年の目標達成出来てるんかなぁとか、なんとも言えないヤキモキした感情が出てきます。



一通り悩んで、スッキリした時に考えることは大体一貫して


「自分の人生は自分のもの」


ってことで、他者にも何者にも侵害されるのは許されないなって。



何を言われても、どう行動するかは私次第だし。


何が起きても、どう対処するかも私次第。



変にメンタルが強めなのも私の魅力。

なんてね!



止まない雨はないし、明けない夜はない。

って、よく言うじゃないですか~!



20190828-001938.jpg

 


あ、これ早起きした時の!

来年は初日の出見てみたいな…!




私はどちらかといえば猪突猛進なので、残り3ヶ月は目の前しか見えない自分とはおサラバしたいものです。


どんなことにも冷静に対処して自分で判断していけたらいくつになっても困らないし、その方がカッコイイと思うんです。



人や周りを気にするより自分の人生にもっともっと時間と目を掛けてもいいのかもしれないな、と。


当たり前のことなのかもしれませんが、万人の当たり前が万人に100%当て嵌る訳でもないので、全てのことをどんな可能性にも成りうると考えながら生きていれば何が起きても臨機応変に冷静沈着で居られるのかなと思ったりします。



そんな、強かな女性になりたいものですね。



真面目な話は苦手ですが考えることもあるのですよ



何か問題が起きた時は出来るだけ自分に非がないか探したり原因を探ります。


が、どうにもならないこともあるので、そんな時は



20190828-002308.jpg

 


んべっ


これで充分だと思います。



そしてまた自分に関心を持つ。

これだけでもだいぶ違うと思います。



気にしいな自分ともおサラバしたいなぁ。

これは長年の悩み。


いつか、理想の自分に近づく努力が実る時が来るといいな。



それは自分じゃ気づけないんだけどね!




今日はここまでにしよう!

なんだかお腹減って来てしまった!


山形さん初タピオカしたんだってよ。

私もタピオカ飲みたい!!


また来週お会いしましょう!

おやすみなさい







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031