[gtranslate]

インフォメーション

息抜きis大事


こんばんは!!

本日火曜日、さささです



私事ですが、季節の変わり目にて体調を崩してしまいました!!!


と、言いたいところですが元凶は実家を離れた暮らしに慣れる為に半年間飛ばして来ました、すなわちストレスだろうな…。



私はめちゃくちゃに要領が悪く、非効率的なことをたくさんしてしまうのです。


それ故にその日終わらせなきゃいけないことが中々終わらず気づいたら朝なんて日課になりつつ…。



20190903-234815.jpg

 



これはこれで綺麗なもの見れてるからいいんだけどね! 


ただ、疲労とかが目に見えないところで抜けきらなかったり後から蝕まれていくのです



全然笑い事でもなんでもなく自己管理の悪さが目立ってるだけです。


これまた目に見えないところで相当疲れていたんだなと。



そうそう、食欲はあるから良かったなぁと思うのです!



20190903-235206.jpg

 



気づいたら時間に追われて、好きなことが出来ないとどんどん追い込まれて行くのだと身を持って経験。


って、ことで前は睡眠を削ってでも費やしていたアニメ鑑賞で少しでも息抜きをすることに!



せっかくなので最近ハマったアニメを!



「鬼滅の刃」というアニメがめちゃくちゃ面白いから皆さん是非観て欲しい…。


少年ジャンプ好きなら好きになれると思う…。




20190903-235849.jpg


 


ざっくりどんな話かと言うと、主人公の家族が殺されて妹が鬼にされてしまったから、お兄ちゃんが妹を人間に戻すべく奮闘しながら鬼に挑んでいく、ちょっと切ない成長の物語!



面白くて一日で13話まで観たんだけど気づいたら朝だったね…


見過ぎ良くない



まぁ、何事も無理は良くないよねって。


何にしたって自分を犠牲にしてまで気を使ったり人の幸せの為に立ち回る必要なんてないなって。


「良い人」でいる必要なんてないじゃない。


それが自分を苦しめてる元凶なら、さっさと自分にとっての「悪い人」になったっていいじゃない。


何も根本的に悪人になろうと思ったってなれないんだからさ



息抜きくらいも自分でコントロールしないと一生人の歯車で生活…、なんてごめんなんだよなぁ。


それで嫌われたらそこまでの人な訳で、また新たな出会いがあるよー!!!



くそっ!疲れてて面白くないことしか書けない!(言い訳)

早く元気になって飯テロブログにしてやるぅぅうー!!!!!



だから、変わらず私は私で居るので。

今日はここまで



皆のも読んでってねー!!!

しつこく推して行きますだって皆さんのブログ色々な事書いてあって面白いですもん。


今日は洪太さんの誕生日でした


おやすみなさい




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30