[gtranslate]

インフォメーション

ヒーローになる




谷房歩美です!!!



落ち込んだり、

ちょっと元気ないかな~ってときなどに

『HERO』を観ます。

何回この話してるんだよ!!って思った方すみません。

『HERO』が本当に大好きなんです。




木村拓哉さん演じる九利生公平が本当にかっよくて。

内面もとてもとてもかっこいいです。


誰にでも平等に接することができていたり、

人として当たり前のことを、当たり前のようにやっているのです。

当たり前のことって、案外できてる人って少ないと思うんです。

相手を否定しないとか。

悪口を言わない、とか。





ちなみに、わたしが一番お気に入りの『HERO』は、

第1シリーズのドラマの7話目です!!!

『君に会えてよかった』

というタイトルです。

ゲスト出演の金田昭夫さんのお芝居に魅了されました。


『HERO』の登場人物、みんな大好きなのですが、

派遣されてきた金田昭夫さん演じる事務官の心の変化にグッときました。


ラストシーンがたまらなく好きです。

大好きです。

このお話が好きすぎて、1日に2回も見ました。

そして、この3日間で5回も見ました。笑

何回見てもまた見たくなります。


登場人物全員が、とても魅力的なんです。


検察というお仕事にも魅力を感じました。

起訴か不起訴か、被疑者の人生が掛かった選択を決める検察官。

事件に大きいも小さいもなくて、どれも重要で、被疑者と被害者の人生を責任をもって背負っている姿勢がとてもかっこいいです。

世界には、わたしが知らないだけで、人のために頑張ってる人がたくさんいます。


わたしも、ヒーローになりたい。






「HERO can be anywhere!

Say you can be HERO!」

ヒーローはどこにでもいるよ。

あなただってなれるよ。


と、木村拓哉さんが当時の『HERO』のインタビューのときに語ったそうです。



素敵な言葉ですね!!



わたしも、誰かのヒーローになります。



もうすでに『HERO』を見たい。





家に帰ったら、母があげるよってくれました。



image


ヒーローにも、プリセンスにもなりたい。


「載せる写真、必ず“ULIKE”って書いてあるよね?」

って言われました。


そりゃあそうだ!盛るわ!!

切り取ってもいいけど、バランス崩れるんですよね。








それではまた来週。







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30