[gtranslate]

インフォメーション

タイトル思い付かない


 

谷房歩美です!!!

バレエの体験レッスンに行ってきました!

来週から通います!

約7年ぶりのバレエのレッスン。

手で持たなくても耳まで届いてた脚が、120℃くらいしか上がらなくなったという衰えは感じましたが、

思ってたより動ける!!

跳べる!!

開ける!!!

回れる!!!!

とても楽しいレッスンでした。



なぜ突然、バレエに復帰したかというと、

品が欲しかったからです。

お上品になりたい。

バレエを踊っていた頃と現在のわたしは、まったく違います。

良くなったところもあれば、

低下した部分もあります。

自分で一番低下した思う部分は、姿勢が悪くなったことです。


姿勢が良くないと、品も良くは見えません。


応援してくださっている方がつけてくれたキャッチフレーズ

『昭和を演じる平成生まれの女優』

にもっと見合う女優になるために、

わたしには、やっぱりバレエが必要だと判断しました。

わたしが尊敬する女優さんは、みんな品がある。



あと、バレエが好きだから。

いつか教えられるようになりたいし、

お芝居を始めるきっかけとなったバレエでも、しっかり表現(芝居)をしたいから。

バレエに恩返しがしたいです!!




最近、目標を発言して、書くことで達成することを体感したので、ここにも表明します。



『ラスト…スタント’19』で、やりたかった役をやらせていただくことになりました。



そこで、スッと背筋の伸びて、品のある綺麗なわたしをお見せします。

この表明はかなり抽象的なものになってますが、役を公表してもいい時期になったら、ちゃんとお知らせします。






早くお知らせしたい!!!

この役を頂いたときは、とても嬉しくて、かなり浮かれてました。

「朝ドラヒロイン、おめでとうございます!」

って言われたような気分。



それくらい憧れてた役。

これではダメなので、ちゃんと地に足をつけて引き締めていきます!!!

浮わついた気持ちはダメ!絶対!



前からわたしのことを応援してくださっている方、

最近わたしを応援してくれてる方、

これからの女優、谷房歩美を楽しみにしててください!!!



一緒にわくわくして、楽しんでいきましょう!!



30歳までに

朝ドラに出るし、

某化粧品のCMにも出るし、

一人芝居もやります!!



目標を持たせてくれた周りの皆様には、本当に本当に感謝です。



image





バレリーナ谷房歩美。

新しくレオタード新調したし、るんるん!

ポアント履けるまでに回復するぞ!!



バレリーナ谷房、ヤンキー役もできるよ!笑




それでは!



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 綺麗。
    舞台で品のある姿を観られるのが楽しみですね(*´ `*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031