[gtranslate]

インフォメーション

笑いと幸せを振り撒くの!




谷房歩美です!!

歳上の方とお話ししてて、わたしは思いました。


『魔法使いサリーちゃんになる!!』


夢と笑いを振り撒く魔法使いの女の子だそうです。


『ラスト…スタント’19』の情報の第2段が解禁されました!

わたしは、team紫の出演です。


不思議な力で、みんな一緒に劇場に夢と笑いを振り撒いていきたいです。



わたしはすぐ夢を見て、あー楽しみだな~!ってるんるんします。






たまーーに、

意味わからない。

は?なに言ってるの?

って言う人がいます。



恐らく、魔法使いサリーちゃんになる!!って言ったらそういう人がいるでしょう。

どうして、わくわくしてる人にそんなこと言うんでしょうか??



同じ目標を持っていても、そういう発言をする人がいます。

とても悲しいです。


相手を批判や否定をする前に、相手の立場になる想像ができたら、もっと優しくなれるし、もっともっと楽しくなるのにな~。

って思います。

わたしも相手の立場になって考える。


ある時期、とても気が強くて自分のことしか考えられなかった恥ずかしい過去があります。


周りの人に恵まれて、

わたしは本当に凡人だから、周りの人たちに感謝だらけだと実感しました。




自分が思ってる以上に、わたしって凡人で平凡なんだな~って。


ネガティブになってるわけではなくて、

わたしは本当に凡人だから、楽しく笑って生きていこう!っていう気分です!!



そんな凡人の谷房歩美、

ラスタンでは、初演のときから憧れてた、主人公の奥さん役です!!


あーうれしいなーー。



地に足をつけて、ふわふわしないで、

旦那さんを支えて、楽しくやっていきます!!







劇場中に夢と笑いと幸せを振り撒いていきたいです!!


皆様、ラスタンお楽しみにー!!



image



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031