[gtranslate]

インフォメーション

タンパク質




おばけになりつつありますよ
金曜だ!!新大です!!!


タンパク質おばけって何だって?

毎日高タンパクを取り続けて
いる事ですよ!

まあ都合よく新大がそう言っている
だけですが


それでね、待ちわびたものが
やっと届いたんですよ!!


それがこちら!!


どん!

20191025-060922.jpg


ソイプロテインさん!!


待ちわびた〜それはもう!


待ちわびた〜〜!!


同じ役者仲間の方から教えて

貰った所で買ったんですがね

海外のプロテインで、サイズがまず

一袋1キロ!!


開けたらもう、


それはもう、、


なんか思ってたよりもインパクト大!!


1キロの粉のプロテインって

それだけでインパクトありますよね!


後は、匂い?


おすすめしてくれたチョコレート味

を買ったんですが、



すんごいチョコ!!!!(語彙力!)


さすが海外だな〜と。


まず海外からの取り寄せって

少しおしゃんw



あ、おしゃんはオシャレです。



あ、ウザいです?w

 


嬉しくてテンション高めです!


そして飲んでみたら思ったよりも
甘くて、これ飲んでたら
甘いもの食べたい欲、無くなるなと
思いました!

それぐらい甘い!

でもそれもそれで良き!!


さて、これから新大のプロテイン生活
が始まりました!!

高タンパクのプロテインと
高タンパクの食事で
更にタンパク質おばけに
なるぞー!!


あ、そうだ!
なぜ新大がそんな事しているのかって、


ダイエットです!!


皆様!!見守っていて下さい!!

頑張ります!!!!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031