[gtranslate]

インフォメーション




谷房歩美です!!!!

毎週木曜日はバレエの日。

前のクラスで公演の練習をしてる子たちを見て、

過去のわたしのバレエ漬けの頃を思い出してました。

あの頃は、綺麗に回ることやポジショニングに必死で『楽しい』という気持ちを忘れてました。



だけど、前のクラスのバレリーナたちは、楽しく笑顔で踊ってました。

その子たちと、わたしとの圧倒的な違いは、『楽しく』踊ってること。


『楽しい』と思うことが、最高のテクニックのうちのひとつなのかなって思いました。


バレエから離れて戻ってきた今は、

大好きな『くるみ割り人形』の曲でレッスンしてるのが最高に楽しいし、

お父さん、お母さん、

物心ついたときから高校生まで、バレエを習わせてくれてありがとうって思うし、

バレエを踊る環境があること、

憧れてたバレエ教室で教わってること、

すべてがとにかく嬉しくて幸せでありがたく思ってます。

過去を振り替えって、感謝の気持ちが湧いてきました。





わたしの生きてきた過去に、結構ヒントがあるな~って。



その時はもどかしかったけど、

過去に起きたあの出来事も、無駄じゃなかったんだ、糧になるんだって少しずつ思ってきました。



谷房、大人になったな!!


教えてくれた、周りの人たちのおかげ。








バレエの前は、ラスタンの通し稽古でした。


本番まで、あと2週間。


皆さま、本当に本当にお楽しみに。

田中綾子や旦那の浩二はもちろん、

みんなみんな素敵な役たちです。

ちなみに、わたしは推してる役があります。


皆さんも、ぜひ推し役を見つけてね!!


わたしが初演を観たときの推しは、田中綾子でした。

今回のわたしの役です。

綴ってて思ったけど、憧れてた田中綾子を演じるし、

憧れてた教室でバレエ習ってるし、本当にありがたい~!!!




そして、

わたしの大好きな田中綾子を、皆さまにも愛してもらえるように、

大切に稽古して、大切にお披露目します。

うちの主人、最高だよ~!!







image





ちなみに、あれほど前髪のばす!!と豪語してましたが、切りました。



自撮り盛れなくて載せるか悩んだけど、かわいいからいっか!!!
って思ったので載せました。




だからかわいいって言ってね。



それじゃあ!

来週の谷房のブログもお楽しみにー!!






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930