[gtranslate]

インフォメーション

暑苦しいって言われます





谷房歩美です!!!!


『ラスト…スタント’19』

おかげさまで、無事に終演しました!


初演を観て、憧れた役をやらせていただきました。


そして、初めて旦那がいて、奥さんの役でした!


いつも一番の推しキャラはわたしの役!!!!

っていう自分が、

他に推しキャラがいました。


わたしの役、田中綾子を除いたら3人います!


一人は、もちろん旦那の田中浩二。



もう旦那の浩二は何をやっても可愛かったです。


あ、何をやってもじゃないかもしれないです、すみません。



あとの推しキャラは秘密にしておきましょうか!!

さあ、誰でしょう??笑




こんなにも夢中で作り上げてこられたのも、

応援してくださる皆様のおかげです。


嬉しいです。


本当に、本当に、嬉しいです。



千秋楽では座組を代表して、挨拶させていただいたのですが、

話終わったら拍手してくださって、ありがたさに沁みました!!!



思い出して今も沁みてます。



ありがとうございます!!!



伸び代しかない、

この『ラスト…スタント19』の座組一同、


ぜひ、これからも見守ってくださると嬉しさとありがたさで爆発します。



わたしのこと、知ってくれてありがとう。



これからどんどん女優として活躍していくから、

わたしと一緒にわくわくしていこ!!!


応援してくれる皆様に、

目標は達成できるんだよ!!

わたしを希望に生きてていいよ!

絶対に楽しんでもらえるから!!!!


って直接伝えて回りたいです。


でもそれが今はできないから、週1しか投稿しないこのブログで、精一杯伝えます。


読んでくれてるかなー。




今は直接伝えられないけど、伝えられる機会が、来月あります。



谷房歩美、

舞台に出演します!!!!

TEAM花時。から飛び出して、客演の旅にでます!!!



お客様の前に立てる喜びを、噛み締めてます。

そして、

役があって、台詞をもらえる喜びに沁みています。




谷房、主役3人いるうちの一人をやらせていただきます。



TEAM花時。から旅に出た谷房歩美を観てほしいです。


全14公演、スタジオコパン両国にて、シングルキャストで出演します。



12/20までに予約して、12/27までに入金していただけたら、観劇日に受付でプレゼントあります!!!!


キャストのサイン入り集合写真!!!



気合い満々です!!!!




伝えたいことはいっぱいあるけ

ど、

読んでて飽きてほしくないので、このへんで!!!!




image


 


image






ラスタン19の次に、わたしが魂込める作品はこちらです!!!!






image



image



谷房の写真撮ってくれてありがとう。



いつでも盛れるように、今度の舞台までに研究してくるね。

改めて、皆様のおかげで無事に『ラスト…スタント’19』終演しました!!

ありがとうございました!!!!






それでは!!!!!!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031