[gtranslate]

インフォメーション

盛ります




谷房歩美です!!!!


前から、可愛くなりたいってずっと思ってて、

憧れの女性の一人、田中みな実さんの写真集が欲しくて本屋に行ったら、

人気すぎて予約すらできませんでした。


すごい!!!!

今は手に入らないとわかると、尚更欲しくなる、、

欲深いですね。

もうひとつ、道重さゆみさんの写真集は予約してきました!!!

あーたのしみ!!!


可愛い人をいっぱい見て、マネして、谷房歩美ももっともっと可愛くなりますね!!!!


これからの人生が楽しみで、ハッピーです!!!




ひゃっほーーい!!!




わたしが今頑張ってることは、

1月の客演舞台

『好きなのはあなたじゃない』です!!!


みんな本当に素敵で、わたしも頑張ろ!!!って刺激になってます。


わたしも、そんな素敵なみんなに近付きたい。



女優は、

『優れた女』であり、

『優しい女』でもあるな~って先輩や周りを見て思いました。




まだまだ幼くて、ムキーッってなっちゃうときもあるので、

憧れの人たちを思い出して優しくなりたいです。




刺激的な毎日をありがとう!!!



『好きなのはあなたじゃない』

略して“好きあな”。

先行予約は明日までです!

当日、キャストのサイン入り集合写真のプレゼントです!!!

心を込めて撮影して、

お客様を思ってサインします。

最近、サインする機会が増えてきてうれしい。


みんなに届けたいです!!!




明日もみんながんばろー!!

 


image

いつものように、盛るのを優先したから文字が逆転してます!!!

谷房は、可愛い上に盛ります!!!

言う必要ないかもしれないけど、

谷房は、必ず盛ります!!!!



また来週!!!







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031