[gtranslate]

インフォメーション

冬眠暁を認めろ

うわわわわ

またやってしまいました

………ごめんなさい。


火曜日!クリスマスイヴにブログ担当でした、さささです!!!


いや〜!時間に置いてかれがちだな!

たるんでるなぁ……



来年からはもう少しスケジュール管理に慎重というか、もう何もかもに慎重になろう…。


私は注意力が散漫になりがちな人間なので、気を付けていきたいと思います。


一度言われてもすぐ忘れてしまったり、教えられたはずのことに自信を無くしてしまい、分からなくなってしまう…。


怒られてばっかで辛い気持ちに…。


ダメダメこんなの!!



21歳になったから、どんどん大人になって行かないとですね!!!


そうそう、先日、22日は誕生日でした!

おめでとうのリプライやメッセージありがとうございました



この時期誕生日あるあるだと思うけど、ケーキに必ずサンタクロースとトナカイ乗ってるよね(笑)


あの砂糖の塊食べるのが小さい頃は恒例だったなぁ。


年々欲が無くなってきて、ケーキより美味しいご飯が食べたくなってきてます!!!


ビュッフェとか食べ放題!!!

いつでもフードファイトしてるから大差ないんだけどね!



そして、あっちゅう間にMerry X’mas



20191226-002805.jpg

 


20191226-002821.jpg

 


ちなみに誕生日は何をしたかと言うと大好きな俳優さんの舞台を観に行ってました



大好きな和洋折衷で



20191226-004912.jpg

 


誕生日は人目を気にせず思い切り好きなことが出来て幸せでした


まぁ、普段から自分の趣味は包み隠さず派なんだけどね。



クリスマスはケーキは誕生日で食べてて充分なので、毎年チキン食べてる。


結局食い気ってか!!!



今年も残すところ僅かですが、結局考えるのは年の瀬のご飯のこと!!


年越しそば、お雑煮、おせち…お餅大好きなんですよ…



その前にお部屋の大掃除!!!ね!!!


現実逃避したいとこだけど…、来年は私生活ばっちり整えていきたい…。



お肌も髪の毛もメイクもばっちり整えていきたい…。



20191226-004350.jpg

 


髪の毛長い頃が既に懐かしーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



今年は火曜日で1年が終わるのでまだ年内に会えますね!!!


ってことで、1年を振り返るのは来週にします!


おやすみなさい




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031