[gtranslate]

インフォメーション

優しい女


谷房歩美です!!!


新年、明けましておめでとうございます!


2020年ですね!


わたしは、30日に2019年のカウントダウンの番組を見ていたので、

一足先に年を越した気分でした。

もう、年を越してました。



改めまして、

2020年のTEAM花時。、

谷房歩美をよろしくお願い申し上げます。



年末年始で改めて思ったのですが、

わたしのことを知ってくれて、本当にありがとうございます。


嬉しいです。


本当に本当に嬉しいです。

有り難いです。


2020年、もっともっと皆さまに楽しんでもらえることをやっていきます!!!

あ~、わたしも楽しみ!!!


話が変わりますか、

お正月は、いかがお過ごしですか?


わたしは、母と『2週間で10キロ痩せるダンス』を一緒に踊って、大爆笑してました。


だって、お母さんの動きが面白いんだもん、笑ってごめんなさい(笑)


あとは、父とたくさん話して

2019年のわたしのモヤモヤが払拭されました。


年を越してから、2019年の忘年会をしたって感じ。


やっぱり、わたしが一番尊敬するのは父です。


すごいなあ。


どういう生き方をして、そこで何を考えてきたんだろう。


父のように、

思いやれる心をもって接していきたいです。


秋葉原を歩いていたら父に、

「メイド喫茶のバイト帰りの女の子みたい」


って言われました。

光栄です!!!!

ありがとうございまーす!!!


今月の目標は、メイド喫茶に行くこと、にしました。


メイド喫茶に興味津々です。


可愛い人たちを見て取り入れたい!


もっと可愛くなるからお楽しみに!!


そして、この冬は東京メトロの石原さとみさんを目指してます!!!


あと、わたしは女優だからもちろんお芝居も。





今日は家族で初詣に行って、自撮りする勇気がなかったから、

2019年の写真でさようなら!




image



2020年の谷房歩美を見たいなって思ってくれた方、

1月の客演舞台

『好きなのはあなたじゃない』を観てほしいです!


わたしが出る物語は、恋愛系です。


恋愛を担ってます。


あるトラウマを抱えながらも頑張る、七尾あかりという役です。


共感してもらえる部分があると思います。






TEAM花時。から飛び出して、

同年代のキャストと共に作り上げてます。


TEAM花時。の外でお芝居をする、女優、谷房歩美を観てほしいです。


優れた優しい女、を目指します。


この女優という大好きな職業に感謝して頑張って参ります!!!



それでは!!



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031