[gtranslate]

インフォメーション

ぽぴぃ20がスターティン

寒い寒い雪の日からのスタート!

 

3月公演の「ぽぴぃ。あたし…母のラグビーボール’20」のキャストオーディション1日目です。

 

雪の下で根を張り、春になったら顔を出そう!

 

 

 

 

AACA9B36-7E7A-40C0-A69E-998917F4EED5

 

 

 

プラズマ乳酸菌とカフェイン注入中!!

 

 

 

どーも。

存在感のある後輩MOCAちゃんのblog術に既に白旗。

ご存知制作部でつ。

 

後輩だろうが、年下だろうが

自分よりも知識があって、アイデアがある人ならば、

わからんことは素直に甘えて聞いちゃう勇気。

 

頼ることって大事。

 

パソコン、インスタ、Twitter????

 

 

さあ、頼れる後輩達よ。

制作部に救いの手をw

 

 

 

 

もとい。 

 

 

今回のオーディションでも沢山の新たな出会いがありました!

寒い中で会場まで足を運んで下さり、 

全力で台本と向き合ってくださる姿に感謝です。

 

 

再演作品となりますが、演じる方のこれまでの人生の歩み方によって、キャラクターに注がれる命のカタチが変わります。

 

あら、このキャラクターってば、この方が演じるとこうなっちゃうん???

 

 

え? このキャラクターは、こんな一面も持ち合わせたいたん??

 

 

 

などなど。

 

 

つまりは「ヒト」

 

 

 

ヒトが紡いで、ヒトと成る。

 

 

 

 

 

 

右も左も分からぬ初戦で

先陣を切って、生み出して下さった方々に感謝。

 

その方達に追いつけ追い越せと、走り出してくださる方に感謝。

 

 

心に嘘はつかないで、

楕円を繋いでいざトライ。

 

 

 

 

 

 

TEAM花時。

制作部



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031