[gtranslate]

インフォメーション

行動力の化身

に、なれるといいなぁ、



こんばんはぁぁぁぁあ!!!

本日、火曜日なのでさささです!!!


もう1月終わりやんけ?!

雪予報なのに雪降ってないやんけ?!

どちゃくそ寒いやんけ?!



寒さがめちゃくちゃ苦手なので本当にしんどいです…。早く夏来てくれ…。


いつぞやのブログにも書いたのですが、私は夏が一番好きです!


でも、雰囲気とか空気とか過ごしやすさだとダントツ春が好きなので早くあったかくな〜れ!!!



桜が好きなのですが早いなと思いつつも、この時期から桜モチーフの雑貨がたくさん出て来るので物欲抑えるのに必死です…。


また、暖かくなるので寝すぎに注意なんてよく聞きますが、いつだって眠くて寝すぎてるので私には関係ありません。



20200129-005908.jpg

 


こやつはいつだってイビキかいて寝てるんですよ。


犬は飼い主によく似ると言いますが、

はて、誰のことでしょうな。



まぁ、犬はたくさん寝てたくさん愛でられることがお仕事だものね



20200129-010116.jpg

 


これだけ近づいてもパチリとも起きないからね、私より睡眠深いんじゃ?!


羨ましいよ、私も冬眠したいよ…。



そんなことしてる時間なんて微塵もないんですけど…




そうそう、最近暇さえあればゲームセンターで豪遊しかけてるのですが今日起きた奇跡の1枚がこちら



20200129-010342.jpg

 


うおおおおおおお?!?!


ラッキーだけどいきなりホールドされて鼓動が早くなった…!



UFOキャッチャー上手い人って本当に羨ましいよね…。

安く取るのも大事だけど何より感覚が培われてその先の楽しいの境地に進めるの羨ましい…。


私は取れるまで取りたくなっちゃう破産するの厭わない思考なので良くない…自重しましょ…。



今年の目標の1つを達成すべく、近日アクロバットを習得しに行きたいと思っております!


その内容は来週のブログで書こうかな!!


来月から3月公演の稽古も始まるし楽しみがたくさん!!

新しいことって楽しいワクワクが止まらない



今日は寒いから皆さんあったかくして寝るんですよ!

明日も明後日も寒いからあったかくして寝てくださいね…


今週はここまでかな!

あ!そういえば歯に穴が開いたから歯医者いかなきゃ。


おやすみなさい…



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031