[gtranslate]

インフォメーション

脳内お花畑


谷房歩美です!!


1月26日をもちまして、

劇団野良犬弾 特別公演

『好きなのはあなたじゃない』

全14公演、終演致しました!!!


応援してくれた方々、

観に来てくれた方々、

関係者の皆様、


ありがとうございました!!







もう、次が始まります!


劇団野良犬弾『デビュタントの娘』

谷房歩美は、月組での出演です!


ドキドキするしわくわくします。


明治時代の女性のお話です。


ぜひ観てほしい物語です!!




そして本日は、客演舞台がおわってから

年明け初めて、花時。WSに復帰しました!


メンバーから一週間早い誕生日プレゼントを頂きました!!



image


嬉しい~!!!

爪のケア用品と、マフラー。


爪先まで綺麗になるぞ!

マフラーも、わたしに似合う色を考えて選んでくれたことがすっごく嬉しい。。


大切に使わせていただきます!

スーパー単純人間だから、

一年中このマフラーを使いたい気分です。





あと!!!!!!

これが重要!!!!!!!

恋バナ’18、青春モール、ラスタン19で共演した、

藤田光さんの所属審査でした!!


晴れてTEAM花時。メンバーに加わりました!!!


image

とても頼もしいです!!

新しい力が加わったTEAM花時。を、今後ともよろしくお願い致します!!




一ヶ月ぶりにバレエも復帰したし、

7年ぶりにトウシューズを履いて踊ったし、今日もいい日!!



ある日、ずっとハッピーな顔してるねって言われました。



そうです、常にわたしの脳内はお花畑ですね。


明日はもっといい日になる!

いい夢見ようね!

おやすみなさい!!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031