[gtranslate]

インフォメーション

せめてもの?

ホモエスタセニョリータ!

 

 

悪あ垣結衣です。

 

 

 

最初の挨拶、変えようかな?

 

 

 

どーも。

ご存知 制作部でつ。

 

 

自粛期間中ですね。

皆様、どうかどうか健康第一、安全第一で。

 

 

制作部は元々インドア派だったので、ノーストレスな日々を過ごさせていただいております。

 

家サイコウw

 

 

 

根っからのネガティブシンキングな性格で、

日頃から危機管理を徹底している生き様が

ここに来て役に立ってます。

 

備あればのヤツですね。

 

but

いつまで続くかが分からないから、

そろそろ動き出さないとって思います。

 

 

備えに備えを重ね重ねです。

 

 

日頃、日中に外を出歩くことがあまり無くて、

気がつかなかったんですが、

今日、お外に出てみたら、

すんごい気持ちの良い天気でしたね。

 

 

 

たまには散歩でもしてみたい。

 

ほら、出た、ぁまのじゃくwww

 

 

 

 

あれなんです。

唯一の不安は、今よりさらに体重増加しちゃう事w

 

 

お散歩とか、おうちで出来るエクササイズとか、

そろそろやらんとあかんやね。

 

 

 

悪あ垣結衣 

 

の、本気の悪あがきです。

 

 

 

 

 

そして、せめてもの、健康志向ということで

 

手軽なとこから頼って行こう的なサムシング。

 

 

 

 

コレ、そぅこの子達 ↓

 

 

342D71AC-9DA3-46FB-AD1F-63AE48C56D2D

 

 

 

 

ドリンキングしてゆきまふ。

 

 

 

せめてもの悪あがき(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ???w

 

 

 

 

 

 

 

TEAM花時。

制作部 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930